クレアチニン値が0.94(eGFR45.9)→0.74(eGFR59.6)で基準値内に!

未分類
スポンサーリンク

こんにちは!心合いの風鍼灸院の大野沙織です^^いつもありがとうございます。

また嬉しい報告いただきました^^
「ご無沙汰しております。昨年9月にアドバイスいただいて石の水でのこまやかな水分補給、塩、食事(最近ユルめですが…)適度な運動を心掛けるようにしてましたら、ついに本日の検査でクレアチニン値が0.94(eGFR45.9)→0.74(eGFR59.6)で基準値内に収まるようになりました☺️
 
ここ数年、検査するたびに腎機能低下の指摘を受け、悩んでおりましたがまた前向きに自分の残りの人生謳歌して楽しもうと張り合いが出てきました。勿論、これまで改善してきた習慣は出来る限り維持してゆきます。的確で真摯な対応いただき感謝しかありません。ありがとうございました🍀マザーソルトも近々追加発注させていただきますので今後ともよろしくお願いします🙏
  • お読みいただきありがとうございます^^大野沙織でした。
  • 【一緒に健康になろう!通販サイト】減塩なし!嬉しい報告が続々!
  •  https://kokoroainokazeshop.stores.jp/
  • 【感謝!腎臓レシピ、気巡り&浄化の書籍販売中】
  • 腎臓のレシピ本のアマゾンアフィリエイトや印税などの一部は腎臓の研究の発展のための研究所へ寄付として使わせていただきます。
未分類
シェアする
大野沙織:ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院