親から受けた傷トラウマ解決の石

未分類
昨日悩み別の石をオーダーされた方別でまとめて袋詰終えました^^
毎回出張時にクリスタルを買い付けてきます^^その人の悩みを聞いてその悩みを解決する石です。
 
今回は悩みは違えど、親から受けた傷トラウマ解決しないとその悩み解決にたどり着けないようなケースの方が多くて、毎回その時に似たような方が集まるのでなんなのか?興味深いなあと思っています。今回はトラウマがテーマでした。
 
親が子供のレールを敷いたり、自分の思い描くようになってほしいとかコントロールしようとする特に母親が多く、それは私が昔に仕事で対応していた皆様でうまくいかない人が100%母親の呪いがついてたので、ほんと大変だなあ^^;ということなんですが、その皆様の共通点は、優しくて真面目なんですよね、真面目だから親の言うことを聞かないといけないって思うよねという感じで、でもみんなそもそもちゃんとした素敵な人でしたし、親の呪いが解けたら一気に運命が加速して光りだすので、私は今はマンツーマンレッスンみたいなコンサルしてませんけど、代わりにクリスタルがしてくれて助かります(笑)
私よりクリスタルのほうが断然優秀ですしね、本当にみんなのために石が活躍してくれてありがたいです。
 
私は親じゃないから偉そうなこといえませんが、もし親になったら同じように子供をコントロールしようとするし、愛が重くて子供を潰しかねないので、親御さん側が全くわからないとかじゃないし、おかしくなる気持ちもわからんでもないけど、過剰な愛が子供の未来を潰しているかもしれないということは知ってほしくて今これを書いてます。あなたがしたことを子供は引き継ぐので、嫌だと思ってもあんな親にはならないと誓ってもトラウマがある限り引き継ぐから、トラウマをとる石に助けてもらう。自分で解決できないことは、自然の力を借りる、他人の力を借りる。でも他人はあなたと違うから、やっぱり違うからどうしても苦しいと思う。
 
それに、コンサルしてる人間がトラウマあったらとんでもないじゃないですか、まずはあんただろ(笑)ってなりませんか?そのくらいみんななにか抱えてるんだから誰にも解決なんてできないんですよ、解決するのはあなたなんです。でも一人でできなくて苦しかったなら頼るのがいいです。頼るのは悪いことではないです。依存ではありません。ただ、人よりクリスタルのほうが何も言わなくてもわかってくれるし、あなたにとって優しくて確実に効果があると思う(^o^)
 
だって、あなたを助けるためにあなたのところに来るんだからね、それは決まってたことなんです。私を利用して(笑)手に取るように仕組まれてたんです(笑)(^o^)!だからそんな形でも喜んで選んでくるし、時間も使う。みんな大切な誰かの子供だから。
手にしてくれるのが嬉しいです。