まるくんと特大まるくんの感想です^^

未分類

嬉しい感想をいただきました、ありがとうございます^^

まるくんは人によっていい感じになる貼る場所が違うようですので、一度貼って1日経過してもよくわからないときは貼る場所を変えてみてください。一度に複数個貼っても構いません、あちこち痛い人は脳のストレスもかかってきますので寝るときに特大まるくんおでこか胸のあたりに当てるのおすすめします。ちなみに、トラウマ系の脳からくる複雑な痛みはすみませんが、まるくんではなくパワーの強い白リングですね^^;

「まるくんと特大まるくんの感想もこちらでお伝えしてよろしいでしょうか?「血流の良さ」「めぐりの良さ」をつけた瞬間に感じとても驚きました!!

夏の間は起きがけの手指のこわばりに悩んでおりましたので、腕や手の甲にまるくんを貼って寝ていました。翌朝はこわばりがなくなりスムーズに動かせてとても楽になりました。

コロナワクチンの接種後も先生と同じように患部付近にまるくんを貼ってみると副反応が驚くほど軽く済み、回復が早くて周りの人たちにも驚かれるほどでした。

我が家にまるくんが来てからは、身体に不調があれば薬より先にまるくんの出番です!

そして特大まるくんもすごかったです!!!子どもの頃からずっと眠りが浅く、なんとなく自分の中で悶々としておりました。特大まるくんをおでこにあてて寝てみますと、これまでとは比べ物にならないほどの深い睡眠ができたり、質のいい睡眠がとれるようになり、とても嬉しい変化がありました。素晴らしいお品物に出会わせてくださり本当にありがとうございます。」