クレアチニンが0,9→0,8に下がり食事療法もしてないのに、高脂血症180代160代下がりました。

未分類
「お世話になっております。 ケトルの石は母もお茶の時に飲んでいます。私も10gの塩と水1lを続けて、約1.5ヶ月採血結果報告します。クレアチニンが0,9→0,8に下がり食事療法もしてないのに、高脂血症180代160代下がりました。他腎臓肝臓もろもろいつも正常値です。 さらに、花の長持ちがよく4倍、不老長寿の水ですね。他の水飲めません。 今気になっている事があります。水と塩は 朝7:00~夕方19:00くらいまで、飲み終わるようにしてますが、24時間まぶたの浮腫がとれません。やはり顔にでるから気になりますし、量を控えたくなりますが、続けています。塩の服用間隔時間はだいたい1時間おきに飲んでいます。10g少なく見えて、飲むのはきついです。やはり水不足が原因でしょうか。水も沸騰させて飲んでますが、夜眠るときに作って一晩やかんに入れたままですが、効果落ちませんか? 石の下処理を動画で再確認したら、丁寧じゃなかったかな?と今さら心配してますが、大丈夫でしょうか? 何か飲み方のアドバイスをいただけませんか?不安です。」
 
飲み方の問題はないので、腎臓のマッサージをするようにお伝えしました^^あとはお茶もカフェイン入りのものは避けます。腎臓に負担がかかりますのでなるべく水だけがいいです。(疾患ある人は特に)
未分類
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院