秋になってずっと痛みがあった腰の痛みがなくなり重だるかった体の倦怠感もなくなりました。

未分類
「私は塩と水のセット そして にごりを頼みました。
水と塩をとってから 初日はトイレの回数が増え 飲んだ量の倍くらい出ている感じで デトックスだな〜と思っていました。
三日目くらいに 秋になってずっと痛みがあった腰の痛みがなくなり重だるかった体の倦怠感もなくなりました。便秘も一時解消しました。こちらは多分頭が疲れてしまうとまた元に戻ります。でも それも前ほど長引かなくなりました。
こんなに早く効果が出るなんて嬉しすぎます。
私は 浮腫みやすく 冷え性持ちで 体温は35.7くらいです。
基礎体温は特に変化はないのですが、先生が教えてくださっているYOU TUBE の動画のツボ押しや ストレッチなどを毎日何かしらやっています。今まで 大変な思いをして筋トレやウォーキングをしないと血流が良くならないのではと思って来ましたが こちらのYOU TUBEに出会って 心地よいストレッチやツボおしですっきりするのがわかり 自分を大事にするためにやっています。その為 氷のように冷たかった足が暖かくなりました。 
そして 喉が乾くようになりました。前は水を飲まなくても喉の渇きがなかったのですが、少しでも水を飲む時間が開くとちゃんと乾きを訴えてくれるようになりました。
 
また 前は水だけを頑張って飲むと 空気が胃から迫り上がってくる感じになり それが出なくて苦しくなっていました 塩を一緒に取るようになってからはそれがなくなり 水も美味しく飲めます。石のお水だからだと言うのもあります。石のお水は丸みがあって甘さを感じるほど美味しいです。 ついつい飲みすぎてしまった日も石のお水をお酒の間に入れて飲んでいたら次の日スッキリ起きれました。今までではあり得ません。お友達に教えたところ早速購入されていました。本当にありがとうございました。 にごりは まだ飲み始めたばかりですが 化粧水代わりにもしています。また 効果のほどメールさせてください。
良いものと出会えて本当に嬉しいですし 先生の動画を 私のように腎系が弱い方にお伝えできるので嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
実感をしていただけると嬉しいですね^^過去にはセルフケアの動画をいくつも出しています。どれもすごく効果のあるものなので気に入ったものを定期的にしていただければ嬉しいです^^