腎臓&疾患がある方向け

未分類

腎臓が弱い人はもちろんですが、病名関係なく何かしら疾患があり悩んでいる方におすすめしたいことをまとめました^^

腎臓改善報告&腎臓に良いと思って頑張っていることが実はダメだったら?

腎臓のために習慣にしてほしい病気知らずになるセルフケア

【毒出し】老廃物を身体に溜めない腎臓ケア4種をご紹介します。

知っておくと痛みがなくなります。

お腹を伸ばせば腰痛は治る。腎臓にも最高の呼吸法

 

できれば足の裏と腎臓のあたりに貼る。できれば首の後ろ真ん中1つ、腰に左右(腎臓の位置)、足裏真ん中の3箇所がおすすめです。医師で自然療法治療する方もその3箇所に電流を流すようです。

腎臓(腰)に「まるくん」を貼って寝たら、翌朝めちゃ楽でびっくりしました。腎臓叩いても痛くない!【お客様の声を試してみた】

イメージで体を変える、人間関係で不満があると体に痛みが出やすい。

【知らないと苦しむ】人間関係が原因の痛みはトラウマ解除が必須。病院に行っても原因不明で治らない不調はこれをしてからケアしてみてください。

食べるもので体ができるので野菜スープを食べます。

【身体はなんでも知ってる】ワクチン接種後、異常に食べたくなった野菜が細胞回復に貢献してくれました。

揚げ物や焼き物やお肉を食べる時などシミが気になる人は大根おろし

【驚異的な即効性】普段の食事にプラスしてウイルスから徹底に守り抜く。

何もしないと老化するだけなので適度に運動して寝たきりにならないようにしたいです。

色々試したけど、一番楽だった痩せる運動は浮腫も便秘も腎臓ケアもできる!

白湯を飲み始めるとそれだけでも調子が良くなります。

美肌と腎臓の為に寒い時期は白湯でしっかり水を飲みます。

未分類
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院