まるくんの凄い威力について

大人気のまるくんの嬉しすぎるコメントいただきました^^

「この前セリアの柔らかいカチューシャにまるくんをつけて百会に当てて夜そのまま寝たら、珍しくよく眠れました。翌朝の熟睡感がすごかったです。寝た時間遅かったのに(1時就寝6時起床)。この日、起床後の尿がすごく良く出てお通じも良かったです。
 
左右のこめかみに貼るのもすごく良かったです。日中トイレの鏡で自分を見たとき、なんか急に美人になったなと思って(笑)観察してたら、目がぱっちりしている、頬のたるみがほとんどない(顔全体が引き上がっている)ということに気がつきました。まるくん効果だと思います。
ドライアイもマシになってます(まるくん使うといつもドライアイが治る実感がある)。
私は昔から緑内障の疑い有りで定期的に眼科で検査を受けていますが、これは眼圧も下がるだろうなぁと思います。つけると眼精疲労なくなる感じがします。
ただ、継続して付けていても効果が良くわからなくなるのですが、これはきっと健康になっているからですね^ ^ しばらくぶりにつけると毎回効果を実感してるので凄いと思います。」
 

【心合いの風鍼灸院の通販サイトはこちら】

★私が使っている塩と石の水はこちらから買えます(^o^)