リングで電磁波の実験をしてくださいました!レポート

未分類

「注文を決意してから、無意識ですが「ありがとう」の気持ちに出会うことが増えました。届いてからは、しばらく可愛いピンク色を堪能しました^ ^

その後はアルミホイルとアルミテープで覆い、ダイソーに売っている「べんりベルト」(マジックテープ)を使って腰に巻き、日中腎臓の辺りに当たるようにして使っています。

私は電磁波の影響をそれなりに受けやすい職場で働いているので、しばらく効果を検証してみました。

①何週間も身に着けていると、着けていることを忘れて、「普通に気分も体の調子も良い状態」でお仕事できていました。(「普通で過ごせること」に疑問を感じなくなるほど続けてみた)

②ある時二日ほど、(調子が良いからと)着けずに仕事に行くと、何だか妙にメンタルが落ち込みやすかったり、頭が回らなかったりと変な感じに気付きました(体の感覚として腰回りの血流も良くない感じ)。着けずに出勤した日は毎回ほんのりメンタルの調子が落ちて、頭の回転は本当〜に鈍くなる実感がありました。

①②を何度か繰り返してみたので、私個人的には効果を実感しています(気の流れを良くし電磁波による血行不良を改善する,電磁波対策効果)。 (あまり、「効果がある」という表現は使ってはいけないのかもしれませんが、個人的な意見ですのでご容赦ください) 普通で居られること自体が貴重なんだなと気付かされました。

よく「健康は失って初めて気付く」と言いますが、これだけコントラストがはっきりしていると分かりやすかったです。 だってもはや着けていないと電磁波の影響でしんどすぎて、頭が回らないんです。。

そういえば少し前までこれ(電磁波の影響)で悩んでいたな…と思い出して、 出会ってしまった秘密兵器に感謝してます笑 (回復目的でお風呂の黒石も同時に使っていますが、そもそも影響を受けないことって大事ですものね) 宵越しの疲れを溜めないためにも、これからも大切に使わせていただきます。 ほんと私は運がいいなとつくづく思いました。 良い商品をありがとうございます。これで心地よく仕事を続けられます。」

5Gになってから異様に感じるようになりましたよね^^;!リングを活用して実験もいただきましてすごく嬉しいです^^ありがとうございます^^