腎機能&血圧改善、むくみも緩和されました^^

「5月頃にソルトと石の水浄水器セット購入しました。ソルトは10g食べきれてませんが、石の水は概ね摂取できています。

おかげさまで、以前は車の運転で疲れた際に腰の上部の痛み、重苦しさがありましたが無くなりました。足のむくみも大分緩和されたと思います。尿も透明になりました。eGFR51から58位に回復しております。血圧は1020程度下がり感謝しております。ソルトもそろそろ注文をするところです。

さて気温も低下してきており、石の水では冷たく、かつて石の水を温めては効果が下がるとおっしゃっていた記憶があります。「ケトルの石」を動画で見て購入しようとしたところ通販では見当たらなく、入手方法を教えて頂きたいと思ってメールしました。宜しくお願いします。」

冬は白湯がすごくいいのですが、一般サイトでは腎臓セットの中にケトルの石がセットになっているのですが、リピーター様専用サイトではケトルの石単体でオーダーが可能です^^塩と水のセット購入された方へご案内しています^^

【心合いの風鍼灸院のネットショップ・通販サイトはこちら】

★私が使っている塩と石の水はこちらから買えます(^o^)