手首に軽いケロイドのようなもの(去年出来たもの)があったのですが、薄くなっていることに今朝気が付きました。使い始めてから1ヶ月程です。

未分類

「肌の炎症が改善され、つけ心地が良くとろけそうになります。プッシュした後、まだ先に少しだけ付いているオイルも勿体無くて、、、手首で拭き取っていました^_^;拭き取っていたところに、ちょうど手首に軽いケロイドのようなもの(去年出来たもの)があったのですが、薄くなっていることに今朝気が付きました。使い始めてから1ヶ月程です。 オイルだけではなく石のお水やお塩、にごり、透明など先生の商品を使用し始めてから確かな手応えがあり精神的にも安定し生活の質が上がりました。 そしてどの動画を実践してもホントだ!!と驚きの連続で、それプラス先生の優しさが伝わり心身共に癒されております。本当にありがとうございます。」  

アトピーの黒くてごわごわのぞうのような皮膚(わかってくれると思います)もこのオイル塗ると結構早く普通の肌(言い方が悪くて^^;)で白くなる人がいましてちょっと高価なんですが院ではアトピーの方が来た時は必ずたっぷり塗ってました^^ 体が元気になると心も安定していいことづくしですよね^^嬉しい報告をありがとうございます^^ 皆様からいただいた報告をブログでアップしています^^同じお悩みの方から勇気付けられると言ってくださいます、それはシェアしてくれた方のおかげですのでありがたいです。ありがとうございます^^