頚椎症の痛みは首回りの筋肉を緩めることで軽く、楽になります^^

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

月に一度、ご夫婦でご来院いただいているご主人さんが頚椎症で、毎回「首が痛いです~」と来られます。

そして、毎回治療後に「うそみたいに楽です~」と笑顔になるのですが、なにせ不摂生な生活スタイルということでなかなかです苦笑。

首周りの筋肉を緩めるために、ささないはりで邪を抜いて、ドロドロに汚れた血液を洗浄して、肝臓と腎臓に栄養を補給しました。

すると・・

すごい軽い・・!めっちゃ首が楽です。うそみたい笑。

と、よかったです^^

後はお家での不摂生が改善されれば、よりいいのですが^^;こればかりは難しそうですね^^;

月に1度のケアで1か月分溜め込んだゴミを綺麗にするという範囲での治療になります。

もう少し近ければ・・と毎度思うのですが、遠方よりいつも来てくださり、本当にありがたいです。

実は、来年の予約もいただいています笑、また来月もお待ちしています^^!

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す