実は・・10月は1週間に2回東京へ行きます笑。早速こちらのサロンへ行ってきます!^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

皆様、台風すごかったですね^^;大丈夫でしょうか?

私はオフなので一日自宅で引きこもってます。今日は集中して事務仕事を仕上げ、一息ついてブログ中です(*´ω`*)

さて、突然ですが笑、先月の東京出張でお会いした、藤野葉子さんに会いに行きます。

滲み出る気品さや人柄に惚れて、早速予約を入れました。
枚方・ささないはりで肩こり知らず!体質根本改善は心合いの風鍼灸院
葉子さんのエステサロンです^^

食事会の時に、行ってみたいと思ったので、「葉子さんのエステ受けてみたいです!時間作って今度行きますね!」と伝えたのですが、まさか本当に?こんなに早く?!と、驚かれたと思います笑。

だって、お互い東京ならまだしも、大阪と東京ですもんね( *´艸`)

当日は時間が限られているため、二人ともミッション準備にかかりました。

FAXでカウンセリングシートを送ってもらい、先ほど提出しました。
枚方・ささないはりで肩こり知らず!体質根本改善は心合いの風鍼灸院
とっても丁寧です。見習わなければと感じました。

よく、「いつか行きます!」とか、「絶対行ってみたいです!」とか、当院でもよくこんな声を頂くんですけど、こういう言葉を使う方に限って、来られません笑。

だって、行きたいなら行けばいいじゃん!てなりませんか?

私は見せかけのよいしょとか、相手をおだてることが苦手です。

そのせいか、見せかけだましの言葉を見破ることが一瞬で出来ます笑。

そういう言葉を使う人とは距離を置きます笑。

だって、心地悪いじゃないですか^^;

当院は予約が2カ月3か月待ちで、すぐ予定が分からない人には大変不便な鍼灸院です。

けど、予約を入れてくださる方は、皆さん予約日を開けて待っていてくれるのです。

ただし、皆さん、暇じゃないです。

ハードな仕事や家事をこなす出来る人ばかりです。

出来る人ほど健康の大切さを知っているので、健康管理は欠かさないんです。

忙しい中、スケジュールを開けてくれるのです。

私も行きたいところには同じようにすると思います。

だって、365日仕事してるわけじゃないですもん^^;

もし私が会社員なら、有給もらって一度だけでもいいから行こうと考えます。

私は自営なので出来るのですが、オフ以外の日じゃないと行けないのなら、院をお休みします。

患者さんに迷惑をかけた以上に、患者さんにフィードバックできる位の価値のある施術、セミナーならそうします。

一流ホテルで働いていた葉子さんのエステや対応を体感し、患者さんにどうしたらもっと喜んでもらえるかな?というヒントを頂きたいと思っています^^

10月以降も心合いの風鍼灸院の変化は止まりません笑、楽しみにしていてくださいね!

そろそろ12月の初診受付ストップします、「今年こそ行ってみたかった」と思ってくれていたあなたに来てほしいです。ご予約はこちらからどうぞ^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。
とんでもない技術を関西初!認定セラピストが枚方から発信中です☆

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

今日の出来事
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いる、いる~。社交辞令なんだろうけど、いりませんよね
    ちなみに勝亦は来月京都にいきまーす。また、日帰りだけど……

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >千葉県松戸の迷鍼灸師マサさん
    マサ先生~何しにいくん?ラーメンツアー?(*´ω`*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    行きたいとこには行きましょう♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >兵庫県尼崎エステアロマ・さとう式リンパ香園信子さん
    すぐ行動!がいいですね笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    私は更年期障害のためか
    たまにとても体調が悪くなるのですが
    その時に「直ぐにお願いしたい!」って
    思うのですが、
    そうじゃなくて日頃からの体のメンテナンスが必要ですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >津熊照美♪結婚相談所カインド大阪~僥倖は良い気分から起こる。さん
    照美さん、こんばんは^^質問ありがとうございます!
    もちろん、日々のメンテナンス(例えば季節が変わっても体がついていけるように)は、自分では元気と思っているほど元気じゃないので必要ですよ^^私も毎度記事にはしていませんが、定期的にリセットしています♪
    体調が悪くなると、仕事はおろか、家事も出来なくて負の連鎖ですし、病気にならないような体をつくるためにも定期的なメンテナンスはおすすめします^^;
    しんどい時にだけのケアだと、プラスマイナス0で終わるので、いつまでたってもプラスにならないんです^^;
    ご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさか、ファックス送付書が写真になるなんて、思ってもみませんでした^^;
    素敵すぎるご紹介、ありがとうございます(*^_^*)
    そして、さおりさんの有言実行の姿勢、みならわなくちゃ☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >シミ・しわ・たるみ解消!世田谷の美肌エステサロン:藤野葉子さん
    葉子さん!まさかまさかですか笑
    けど、こういうの嬉しいです(*´ω`*)
    私のほうこそ、勉強になりました☆ありがとうございます!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも、社交辞令言えないなぁ。
    でも、さおりんごの鍼灸院には絶対に行きたいと思っています(^◇^)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >三鷹のさとう式リンパインストラクター 田中しのぶさん
    せやんなーうちら、不器用組やな~笑。
    うちも、しのぶんのとこ行くで~タイミング合いますように!(*´ω`*)