仙骨に、かっさを当てたら、太もも裏~足裏までサーっとぽかぽかになります!(*´ω`*)/

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

誰でも瞬間的にピタッと小顔になって、頭皮や肩のこりが緩んで、脳のストレスがとれて、心臓や子宮のケアもできちゃう、凄いかっさ。

今日はオフなので、事務作業中に仙骨(お尻)に当てていると、足全体がぽかぽか&足裏ジンジンしてびっくりしました\(◎o◎)/!

ピンク色がかっさと思ってください、ズボンとショーツをめくり、かっさを挟んで直接肌に当ててみたのです。
kaxtusa

すると、すぐに、太もも~足の裏までじわ~っと温かくなってきます。(写真はイメージです)
kaxtusahot

坐骨神経痛や足の冷え、自律神経やホルモンバランスの乱れにも仙骨(お尻の骨)を温めるといいので、いいかも!と思いました。ここを温めると下半身の血管の血流を促すため、ぽかぽかになります。

それにしても、このかっさの威力はすごいですねえ^^;

通常はここへお灸をしたりしますが、かっさですと手軽でいいですね。

かっさを床に落としてしまうので、その点だけご注意くださいね^^

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!