パワースポット並の波動なので、その波動に合う人にしか手に出来ないんです、ほんと、すごいんです^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です<http://prcm.jp/album/yukari03/pic/13261481>

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

入荷してもあっという間に出てしまう「あの話題の」マット。

座るだけで小顔になって、疲労回復、足のむくみもスッキリしちゃう魔法のようなマットなんです。

 

いろいろ健康グッズはあるけど、なーんにもしなくてもいいのはこれ以外見当たらないでしょ?

だから、面白い^^!

予約してくれてたルパさんも、その効果にびっくり&感動してくれたよ^^*

明日ラスト!な追加注文しますけど、欲しい方いますか?

 

 

こちらは、ルパさんのお友達が監督をした映画のポスター!観に行くしかないですね( *´艸`)


で、映画のポスターを頂いたので貼りましたw。

【ルパさんが感想を書いてくれたのでシェアします^^♪】


「とにかく座るだけです」 ・・・・って~めっちゃ、あやしいやん♪って言いながら、体半分だけ、顔のむくみが気になる側にだけひて座ること3分。

 

「視界がくっきりしてきたわー」「わお!手が、体が、びりびりしてきたわー」「おお!!手があったかくなってきてるぅー」

 

「ルパさん、鏡を見てください」と言われ、自分の顔を見ると、むくんでいた側のほうが、あがっていて、アゴもすっきり、頬も小さくなっている!???

明らかにすっきり感ありありだったのです。

 

それから、なんだか全身がぽかぽかしてきて、「ねー顔がお風呂上りみたいにぽかぽかやねんけどー」って。

 

はい。これ、このあやしいマットの効果です。

ほんの数分のお話です。

いいもの手にいれました。私のクリスマスプレゼントです♪

あんまりにもいいから、母の分もゲット~。久しぶりに母にクリスマスプレゼントです。

 

・・・・あやしいけど(笑)効果はありありです。

 

気の流れがよかったり、感受性が豊かな人はこんな風に面白い体感をされます。

 

10人に1人はあまり効果が分からない人もいるのですが、これは何でかというと、循環があまりよくなかったり、自分の体や感覚に鈍感なだけで、客観的に鏡を見ながら指摘してあげると、「あ、ほんとだ!」となりますのでご心配なく^^

 

うちの鍼灸院も院の玄関がまさにパワースポット並の気を持つので、本当にうちの施術やいい気を必要とする人しか入れないようになっています。

 

それと同じで、このマットはハワイの某パワースポットと同様の波動を出すようなので、その強さに負けてしまう人は手にできないんです。天然石もそうですよね。

 

うちの患者さんは9割の人が既に手にし、ご購入されましたが、それはやっぱりいつもここへ来ていい気を受けているからなのかなと思います。

 

あ、あまり私が売り込みしないんでw、気付かずいつも通りお帰りになる方ももちろんいます(残り1割)

 

なので、もしよかったら声かけてくださいね^^どんどん試してください。

 

ルパさん、今日は楽しかったでーす!ありがとうございました!

一流のパステルアート講師・私が結構尊敬しているルパさんがご自身のブログでも体験談を書いてくださいました!

 

マットをご希望の方はこちらからどうぞ^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメント

  1. ルパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よいですわ~。
    テレビ見る時座って、パソコンするとき座って、寝るときも使うのー。
    私がいくところにはマットあり♪
    本当にぽかぽかしていて気持ちいいよー。
    いいもの教えてくれてありがとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ルパさん
    でしょでしょー^^♪
    ほんと、今年はいいものに出会えましたわ笑。
    ルパさんに会わせてくれたマットに感謝です(*´ω`*)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    9割もの方が・・・!
    それは凄いですね( ´ ▽ ` )
    そして、玄関をパワースポットにできちゃう秘訣を知りたいです♪
    今度行ったとき覚えてたら聞いていいですか(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >引き寄せアドバイザー★オスミさん
    オスミさん☆こんにちは^^
    玄関は土地柄&方角で健康になるパワースポットのお隅つきをいただいています^^
    元々なので、どうしたらなるかはお伝えできないところですね^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、そういうことでしたか!
    盛り塩なんかもあったので、色々されてるのかしら?なんて
    勝手に想像しちゃってました(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >引き寄せアドバイザー★オスミさん
    なーんにもしてませんww
    掃除しかしてないです^^
    パワースポットに加えて元々住んでいた大家さんのご先祖さまがいい人なので、気持ちのいいオーラに包まれた院にはなってます^^ありがたいです♪