こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/
後ろから追突をされて、首がむち打ちになり悩むケースはよく聞くのですが、今回は患者さんが巻き込まれてしまいました^^;
整形外科でリハビリをしているが、何をしに行っているのかわからないくらい変化がない・・ということで、すぐメンテナンスに来てもらいました。
炎症がひどいケースでなかったので、ささないはりと熱くないお灸で痛みを抑えて、筋肉の修復をはかりました。
その場でまわりにくかった首と、気になっていた痛みは取れたので、後はお家でかっさを当てといてくださいとお伝えしました。
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
今日も首は痛いのですが、左足のしびれがずいぶんと楽になりました。
今回の患者さんは今月初めに寝違いをされたので痛みがすぐに消えませんが、根気よく治療をしますと後遺症も残りにくいと思います。
一番多いケースは、痛くないからといって、何もしないでいますと炎症が進んで、気づいたときには手遅れというものなのですが、これだと一生後遺症を抱えてしまうことになります。
追突事故に巻き込まれたら、当日にでもお近くの鍼灸院へ行かれるのをおすすめします^^
●当院では通院中の方に限りますが、施術予約前後1か月以内であれば、アフターケアとしてメンテナンスを受付しています。
鍼灸治療時間は約10分で1,000円になります、メールで気軽にご相談ください^^
最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。


ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:072-861-1633
大人気すぎてごめんなさい笑!
「座るだけ」で小顔になる魔法のようなマット情報
遠方で来院出来ない方におすすめ
体験型ネットショップ(冷えとり呼吸、お灸スカイプレッスン等)
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14
メニュー
アクセス方法
お客さまの声
ビフォーアフター
現在のご予約状況
申込フォームで予約する
電話:072-861-1633
京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!