東京出張☆新スタッフの研修を兼ねて、妹と会ってきました♡^^*

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

月曜は早朝より東京出張でした。

(火曜の朝に帰り、そのまま通常勤務でした笑)

美脳セラピーでお世話になった東京の智子さんのサロンへ!

新しくスタッフとして迎える、川島さんに美脳の資格を取っていただくのが目的です。

私は智子さんの10年来の大切なクライアント様のご希望もあり、特別に出張施術をさせていただきました。

80代の方で歩くのが難しい状態でしたが、施術後は背筋も伸び、軽々と歩けたので、ご本人も智子さんも私もびっくり♪「今月は次来られるのですか?」と熱いラブコールを頂き、感無量でした(T_T)

と、一仕事終え笑、今回3時間しか寝てないので、お昼前の講義はうとうと・・苦笑。新スタッフさんはしっかり勉強してくれました^^

お昼は出前で初めて東京の「黒いうどん」を食べましたが、煮込みうどんのような甘辛いかんじで美味しかったです^^

夕方から実技でしたが、人に触れることが初めてということもあり、私の想像以上に大苦戦の川嶋さん^^;予定ではすぐデビューしていただこうと思っていたのですが、3月は徹底して練習いただくことになりました。

というわけで・・当院の都合にはなるのですが、頭を貸していただける時間に余裕のある患者さんにお願いしますので、よろしくお願いします・・川島さんが来られる日時限定となりますm(__)m

さて、川島さんには智子さんの美脳セラピー&ヘッドセラピーを受けていただき、私は一人で東京タワーへ!笑。

テンション上がります~~~><

しかし・・時間がなく、滞在時間は1~3分(T_T)

本当は昇りたかったです・・。

すぐまた駅へ向かい、ほどよく汗をかいて苦笑^^;、妹の待つホテルへ!

前回の食事がミスで雰囲気が・・だったため、今回はバッチリなところを予約しました笑。

大好きな妹と♡

お店に入ったのが21時半で食事が全て終えたのが11時過ぎ。

はじめは隣の席がわいわいしていましたが、途中から二人でゆっくり楽しみました。

サービスのスタッフさんの気配りも素晴らしく、またお邪魔したいと思いました。

妹に喜んでもらえて、嬉しかったです(*´ω`*)/

で、次回は銀座でお寿司が食べたいそうです・・。

じゃぁ、今度はそこに行こうね(*´ω`*)と、即答の甘やかしお姉ちゃんでした笑。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す