禁酒したせいもあるかもやけど、体重が2週間で2キロ減った!

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日もご来院をありがとうございました^^

実は、3月に魔女(浅野美佐子さん)のパワーストーンを見に行くのですが、昨日と今日の患者さん2人と一緒に行くことになりました。

午後から貸し切りにしてくれるそうです笑。楽しみですね~!笑。

石ってどこでも手に入りますけど、偽物も多いみたいです^^;本物に触れるチャンス☆ということで、わくわくです♪

当院で取扱いをしている「魔法のお水」も、残念ながら類似品や品質の違うタイプのものが出回っているのですが、当院のは専門の医学会で推奨品と認定されたものとなり、安心です^^

また、当院でご購入いただいた場合に限り、私が飲用に関して全てサポートする形を取ります。

フェイスブックをされている方は、ぜひ私に友達申請くださいね、専用の掲示板にご招待いたしますので^^

うちの母も2週間前から飲み始めましたが、禁酒もして2週間で体重が2キロ減ったようです。

しっかり適用量を飲んでいただくと、確実に体が変化していきますので嬉しいですね。

「おかわり!」と、私のデスクに空の詰め替えボトルが置いてありました笑。

今後が楽しみです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!