実は・・インフルエンザ、ノロウイルスにも!受験生に教えてあげたい><

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

一昨日、ご家族の風邪をうつされた患者さんがいたので、小児鍼のついでに風邪を追い出すお灸をしました。

よく効いたそうです^^*よかったです!

お灸してもらって、あの後に熱が上がって、すぐサーっと引いていって、関節の痛みもましになって、翌日にはもう全然痛くないねん。お灸って、よう効くんやね~~!

あと、お孫さんも熱が出て、咳が出たということで、治療しました。

薬を使うと熱が長引くので、なるべく大事に至らないケースであれば鍼灸を試していただければと思います。自然治癒力もUPしますしね^^♪

あとは、隣のベッドに寝ていた患者さんのお子さんが受験ということで、インフルエンザやノロ予防に、先月からご購入されて飲み始めた魔法で予防できるよ~とお伝えしました。

受験生はもちろん、大切なお子さんを守るためにも、魔法のお水飲用は試してみる価値ありです。

瞬間静菌、免疫を強化することで消炎作用も期待できます。

ちなみに・・あってはならないことなのですが^^;

今月初めに食事会で薄着をして外へ出て・・見事に風邪を引き熱も出て一日院を閉めました(T_T)

日頃、魔法のお水を飲んでいたせいか?翌日には復活して仕事が出来ました。

のどの痛みも咳も関節痛もなしです・・魔法のお水・・すごいです^^;

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す