つい食べてしまっていた甘い物やお菓子を、何で食べていたんだろうと、目が覚める思いです。

未分類

「先日先生の動画の野菜スープを、全て先生の通りにはいきませんでしたが作ってみました。
お塩、ニンニク他ちょっと先生のとは量が少なめかもでしたが、お野菜が程よくとけるほどに柔らかくなって、内蔵に染み渡る心地で、味はシンプルだけど、とても美味しかったです♥
主人も、めっちゃ旨いとおかわり再三でした。

こういう優しいものを食べると、ジャンクな物に手が伸びなくなる感じがあって、つい食べてしまっていた甘い物やお菓子を、何で食べていたんだろうと、目が覚める思いです。
先生があまりお菓子等食べませんと言われていたのが分かります。
正統な?善良な?食事は体を正してくれるのが分かって、目からウロコです!
この感覚を覚えておこうと思いました。ありがとうございます🌸

野菜スープは週1でとることでデトックスとなりますのでその日はおかずなし、ご飯はなしにするか、少しだけにして、翌日の朝、お昼もスープで済ませます^^

野菜の優しい味わいで体がリセット、整うのを楽しむのもいいですね^^ワクチン接種後の疲労回復、細胞修復には「にんにく」入りの野菜スープおすすめします^^

作り方はこちら

【身体はなんでも知ってる】ワクチン接種後、異常に食べたくなった野菜が細胞回復に貢献してくれました。