治療をしているのによくならない、本来なら改善するはずの疾患なはずなのにずっとよくならないばかりか、悪化してあちこちと次から次へと病のオンパレードになられた方、一生懸命腎臓のケアをしているのに突然違う病気を発症された人、お子さんの原因不明の疾患。 月末に出版される本にも少しご紹介したクリスタルを使った邪気ケア。パワーストーンなんて書いてしまったら、鍼灸師なのに変にスピリチュアルと勘違いされるから嫌だな^^;と思って、避けてあまり書かなかったのですが、せっかくなので入れましょうか?と編集者さんが言ってくれたので、そしたら・・と恐る恐る文章を考えて入れてもらいました。
パワーストーンといったら、女性は好きな人が多いですよね。男性も経営者の方などはほぼみんなブレスレットをつけていたりしますが、癒しとか金運とか恋愛運とか健康運などを願って身につけるみたいです。
どちらかというとパワーストーンのはじまりは、私はそういうものを目的にするというよりは、目に見えない気の中でも、人から、もしくは自分から出す気である「邪気」の対策として身につけています。それをたまたまお会いしたお客様に話したら欲しいですとなりまして^^;、えっ?生き霊や邪気から身を守るものだけど欲しいのかな?とその時はとまどったのですが、意外と邪気に興味がある人が多かったんですね。なのでそこから邪気に関するお悩み相談を受けるようになりました。
実際に悩みに対して対策をするクリスタルを全国の悩みのある方へお届けして、心身の健康を目的とするため悩みのある人にクリスタルを活用しているのですが、そういうことをはじめてから、実は私達が知らないだけで、生き霊や邪気からも病気になったりすることもあるんだなということがわかってきます。
実際にこれはあったことなのですが、大人になって突然の難病を発症したり、いくら健康にいいことを試してもよくならない、治療しても、薬飲んでもよくならない、それどころか次々といろんな疾患に襲われるケースでなんでなのか?と首をかしげるようなケース。
また、大人だけじゃなくて、小さいお子さんから学生まで、精神疾患や何かがきっかけで引きこもったり、起きれなくなったりして寝たきりになって、食も細くなったなどのケースもありました。 話を聞くだけではわからなかったのですが、クリスタルを通じて判明したことが、実は自分の言動の悪さが周りに敵を多く作り、そこから生き霊が飛んできてその人の心身を蝕んでいるということがありました。
まさか、そんなことが?!なんですけど、人の「念」というものは良くも悪くも「邪気」にもなり、相手や自分の体調を知らず知らずに悪くすることがあります。
だからこそ、人には優しく、自分にも優しくいることが大切なのですが、その場合は言動の見直しをおすすめしています。
大人になって他人から自分のダメなところを指摘されるなんてないことですので^^;、私もちょっとどうしよう・・と思いながら、それでも健康のためにできる最後の手段といっていいほどだと思いますので(パワーストーンを持たなくてできる最後の砦みたいなかんじで^^;)、今の考え方を変えないといけないことをお伝えすることがあります。ちょうど昨日も今日もそういう話を相談者にしていました。死ぬまでに知れて、気づけて、良かった!と言ってもらえると安堵するのですが、正直、そう言われるまではものすごく勇気がいります。 しかしながら、自分に来るはずだった生き霊(邪気)が、子どもにきて、子供の体調不良や精神疾患、原因不明の疾患を引き起こすこともありますから、嫌われる覚悟で話すこともあります。
生き霊というのは、その人にとって失ったら困るものを奪おうとする性質があります。それは人によったら自分の能力だったり、家族や大切なペットだったり様々です。
そんな感じで、実際にお母様が原因でお子さんにきていたケースがありました。お話を聞くと、ちょうどその疾患の発症タイミングで職場で色々あったようで、あの時のことですね・・とお母様が反省する流れになったのですが、そういう意味でも自分の行いというのは自分だけの問題ではなくなるということなので、気をつけたいのですが、そのためにも、今一度よどんでしまった、殺伐とした気持ちを元に戻そう、余計なことを言ってしまうのなら、聞き手にまわったりしてお口チャックをしようとお伝えしています。
自分の言動が原因で周りに敵を作り、そこからの生き霊が子供の原因不明の体調不良を引き起こしていたなんて驚きしかありませんが、実際に困ったことに結構あるんです^^;そのくらい、コロナ禍を経験した頃からの我慢を強いれられたストレスからなのか、日本全体で溜め込んできたうっぷんがSNSなどの誹謗中傷などへつながっているのかもしれませんが、たびたびニュースになるほど言葉がきつさが目立つようになりました。(もちろん元からの性格からきているものもあります) 無意識に積み重ねていた「業」というものをとりのぞける生き方(自分の時間を人の役に立てるために使うこと)をして、もう困ったことにならないように、病気が悪化しないようにお伝えします。実は事故や災害などにも巻き込まれないようにするためにも効果的なので、綺麗な人にもおすすめしていることを本にも書きました。
治療しても治らない、薬飲んでるのに一向によくならない、原因がわからないのでどうしてなのか?ずっと疑問でしたが理由がわかってスッキリしたとよく言われます。そして、子供の場合は業がないので純粋な綺麗なエネルギーであるクリスタルを持つと波動がすぐ共鳴し、あっというまに嘘みたいに元気になりまして、何人もの子が元の生活に戻れるようになったと連絡をいただきます。先日も何件かお母様よりそういう連絡をいただきました。気を巡らせるのは本当に生命力と直結すると感じます。
健康になるためにできることがあります。 邪気ケアというのは、何をしてもだめな人にとって最後の砦になるほどだと考えています。
もちろん、病院で治療して治るケースは違います、なんでもかんでも邪気のせい、生き霊のせいではありません。あくまで病院で治療をしているのになぜか?改善に兆しがないケースです。 こんなこと、病院へ行ってもわからないことでありまして、まさに、月末に出ます邪気本の出番となります。 皆様、ぜひ、みんなで本当の健康になりましょう、せっかく出会えたからみんなでそうなりたい、そんな気持ちで書き上げました。
ワニブックスの編集者さんが読みやすく何度でも本を開いて繰り返し見れるようにしてくれました。難しい言葉は使っていません。目の前に、会ってきたみんなの顔を思い浮かべて書きました。みんなに出会わなければ目の当たりにしなかったこと、なんとなくが確信に変わったことがあります。まだ出会っていない人達にとってもそれは同じかもしれないので、生きた経験が広がって、誰かの痛みが消えるきっかけになるなら、すごいことだなと思いますし、胸がいっぱいになります。 また寒波がきて、地域によっては雪がすごいので、こんな状況のなか、無事に本が発送できるんだろうかと申し訳ない気持ちにもなるのですが、もし本屋さんでと考えている方は春先など暖かくなって外出しやすくなった時でもいいので、本屋さんで手にしていただければ嬉しいです^^
長くなってしまいましたが、今回の本はもちろん健康がテーマで、腎臓で悩んでいる人も邪気ケアは知って実践してもらいたいです。 どんな人にも無関係でない、邪気の世界が一人でも多くの人の当たり前になる時代がきますように。