塩と水を3ヶ月続けて・・体力もついて冷えもましに!^^

未分類

「お水とお塩が届いたのが5月くらいだったと思うので3ヶ月くらい続けてみた感想です

40歳なのですが、若い頃から生理不順や貧血、お腹が弱くくだしやすい、基本的に体力がない、などなんとなく不調という日々で28で出産(臍帯が絡まっていたため帝王切開でした)した後はどんどん不調な日が増えていく感じでした。

腎臓が弱いのかもしれないなとずっと感じていましたが検査を受けてもなにもひっかからず。

最近は舌がぶよぶよして淵にも歯の跡がつき、色も悪いような気がしていました。そんな時に先生のYouTubeに出会い始めてみたわけなのですが。。

塩も水も推奨量にはまだ届いていないのですが以前よりは摂れるようになってきていると思います。

続けてみての変化は、舌の色が綺麗なピンク色に戻ってきました。歯形もほぼ消えてきています!

以前はすぐに疲れてしまっていたのがだいぶ動けるようになってきています!やる気が戻ってきたような。

お腹の弱さはまだありますが冷えが少しずつ良くなってきています!冷房負けもしなくなりました。(以前は肩に冷気が当たるだけですぐに腹痛を起こしていました)

少しずつ変化している気がするので続けていきたいと思います。

夫と娘(小6)にもすすめてみましたがあまり乗り気でなく、こっそり水筒の水を石の水にしたりお料理にお塩を使うだけですが少しずつ何か変わったらいいなと思います。

ちなみにまるくんはお腹が張りやすい(ちゃぽちゃぽいってしまうんです)娘のお腹に貼って寝ると朝にはすっかり良くなっています。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい報告をありがとうございます^^塩と水を取りはじめて3ヶ月で気力体力がついて冷房負けしないような冷え性からの脱却は素晴らしいですよね^^普通、こんなことなかなか難しいです。確実に体質の変化を感じられるのは嬉しいですよね^^私も嬉しいです。ありがとうございます^^