能登半島地震義援金受付先の日本赤十字社へ100万円の寄付をしてきました。

未分類

今日は朝から銀行でお金を引き出して義援金の振り込みをしようとしたら暗証番号がわからなくなってしまって^^;普段カード引き落としでいるので久しぶりにしようとしたらど忘れしてました^^;
2つ目の銀行で引き出せなくてコンビニや郵便局まで大移動でなんとかかき集めて苦笑、無事に日本赤十字社へ能登半島地震の被災地支援のための義援金100万円を振り込みしてきました。 被災地の様子やインタビューを見ていると泣いてしまうのであまり見ないようにしているのですが、本当に1日でも早く被災地の皆様が安心できる場所、暖かいご飯やお風呂に入れる、また楽しく笑えるようになる、平穏な日が1日でも早く訪れることを心より願っています。

ドタバタで帰ってきてすぐ撮影したので動画で息が荒くてすみません^^; 今回もお金も関わってくれているみんなから頂いたお金になるので、いつもありがとうございます! レシピ本の印税は一般社団法人AIM医学研究所(猫や人間の腎臓病治療開発) 通販の売り上げの一部は小児がんサポート団体へ寄付しています。 全ては皆様のおかげです、心より感謝しています。 普段動画で話せなかったので今回話せてよかったです、いつもありがとうございます。 今後も継続してみんなと一緒に寄付ができるように頑張りたいです。

いつもありがとうございます!

朝から銀行巡ってお金かき集めて、能登半島地震義援金受付先の日本赤十字社へ100万円の寄付をしてきました。

体の中から綺麗にしたい人は↓^^!

【通販サイト】 ★私が使っている塩と石の水はこちらから買えます(^o^)

こころあいのかぜ通販
ありがとうございます^^ ここでしか買えないオリジナル商品をメインに健康にお役立てていただきたい商品をおいております。 ご自身の悩みに対しての商品はどれがいいかなどのご相談や、このサイトにないソティルや若返りオイルをご希望の場合はメールでお問い合わせください。 ストアーズの通販サイトでは発送時に決済ではなく、オーダー...

【感謝!腎臓ケア&レシピ本が出来ました↓】 https://www.amazon.co.jp/dp/4847072987/