あなたを苦しめているのは他の誰でもない、「あなた」です。

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

患者さん曰く、迷える子羊・・ということで、今日はナイスなタイミングでカードセッションの出来る患者さんが、最後の夜の部の患者さんをついでにみてくれました^^ありがとうございます。

悩み事があるようで、どえらかったですね^^

結論としましてはね・・「お楽しみワークに参加してね」なのですが笑、本当に、変わるんで・・本気で、今の自分を変えたい、状況を変えたい、って思うんなら来てくださいってお伝えしました^^

1回来てガラッと変わった人もいれば、少しずつ少しずつ一枚一枚自分の鉄のような重いもんを剥がして変化してきた人もいますし、単純に楽しんで参加してる人もいます。人ぞれぞれの楽しみ方があります。

私が出来る範囲になるのですが、時には恥ずかしくなったり、時にはドキッとしたり、時にはイラッとしたり、時には爆笑したり、涙を流したり・・ひねくれて、どうにもならんくらいになった笑、あなたを、生きやすくする、お楽しみワークです。

どんな現実も、目の前に起こっていることも、全てはあなたが過去にしてきたこと、もしくは、あなた自身が創り出しているものなので、誰かのせいや、物のせいや、環境のせいにして、その時は一時的に逃れたとしても、「お、これでも気づかんか?」と、神さまがあなたに教えようとして、目を覚ませようとして、また更にきっつ~い現実をプレゼントしてくれます・・そう、あなたがどうにかするまでね笑。

ほんまにあかん人には、400回は聞いてくださいねって言いましたが、素直な人は1回でも理解してどんどん変わるんですよ^^

6月14日のワークでも大事なワークをします。

ここを押さえないと始まらないとこを一緒にひも解いていきます^^

今、しんどくて、辛くて、苦しんでいるあなた。

あなたは、自分のことが好きですか?

丸ごと愛していますか?

自分のことをどのくらい知っていますか?

相手のことは問題ではないです。

自分なんです。

大事なのは、自分です^^

そろそろ、変わるタイミングが来たんじゃないかなと思うのですがいかがですか?

めちゃくちゃ楽しくなる生き方を一緒に体験していければ嬉しいです。

その為に出会えたのだと思っています^^

今、生かされている、人生一度きりのお楽しみ。

どうせなら、楽しく、わくわくして、とびきりの笑顔で毎日過ごしたいと思いませんか^^

どんな顔になるのかも自分で選べますから、そりゃあ、いくつになっても可愛い自分がいいですよね笑。

毎月開催のお楽しみ会はこちらの記事をご覧ください・申し込みもできます。

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!