シークレットサイトで流したメルマガ内容です^^

こんばんは!いつもありがとうございます^^

(全員へ届くメルマガになります)

今回、石関係について全て目を通していただきたく、ご連絡しました。

ご確認のほどよろしくお願いいたします^^

【生き霊撃退アイテム緑色の石について】

緑の石、かなり強烈な邪気を受けてるのか?かなりひどく憑き物がついてるのか?今回たまたまの前回のメルマガで家族のものを触ってしまった方の返送組(もう現在はしていません)で半数の人がアウトでした。こんなに早く駄目になるのはなかなかないですとオーナーさんに言われました^^;

酷いケースで石がダメになりますが理由があります。

もちろん、リアルタイムで強烈な何かが憑いてるケースもあるのですが、1人だけずっと家にいるというので、おかしいなあと話を聞いたところ、過去にあった出来事、この方はガンをしたことがあった方で、昔、その時に感じたストレスや心配や不安を蓄積してきたものが石を持ったことでそれらが吸収してくれたということでした。

吸収することで、マイナスがプラマイゼロに近づくので、0になったらそんなすぐに駄目になることがないとのこと。

かなり溜め込んできてる場合はまたすぐに吸収してマイナスをとっていってくれるのでそれはそれでいいんですけど、お金のかかることなのでそれをどう捉えるか?いいように自分のためだと思えるかどうかなんですが、過去の蓄積分石が仕事しないといけないので石はフル稼働ということなんですね。でもそれは未来の自分のためにとってはものすごくいいことしかないんですね。

なので石がだめになることはダメなことではなく、ありがたいことになります。

例えば私の例でいいますと、普段は毎月のチェックで大丈夫でしたが、ホテル宿泊する出張中で新しく使った予備の石は3つ1日でだめになりました。

生き霊撃退アイテムは生き霊だけでなくその人のマイナスな気持ちや不安な気持ちまでも吸収する役割もあるため、自分で思う以上に2冊目の本の撮影ということのプレッシャーに気を張ってたということになります^^;

<参考例>

あとは、ホテルのドアマンの方で1日持って石がだめになりました。これは気づかないうちにホテルに入る人の全員から邪気を受ける立場なのですが本人が鈍感なので感じなくて病気も持病くらいで奥様もなんとか平気というケースもありました。

ただ、この方は石を持つのを嫌がりました、それも理由がありますのでメールの回答をご紹介します。

「そうですよね!やっぱり水晶とか宗教団体とかですごい金額で売られてたのもありましたし、普通は男性の方だとクリスタルのように純粋な人や営業マンや経営者でない限り手を出さない人が多いです^^;

なのでご主人さんの感覚はおかしくありません。でも、あまりこういう邪気の話をするのではなく、お守りとして持っててほしいというように柔らかいニュアンスで持たせるほうがいいかなと思います。もう一つ嫌がるのはかなり強烈な憑き物が入ると綺麗にするのが嫌がりますし、そうさせないように持たせないようにさせてきます^^;そこを負けないようにしてもらいたいのですが、本人でない限りそういうことを伝えるのも難しいのですが^^;、本人だけでなく一緒に住む人にも影響させてしまうため実際に病気になってるひともいます。そういう原因がわからない不調から守ってくれるものになります。」

<石を持つのを嫌がる理由>

憑依されてると綺麗になるのを嫌がって、持ち主から石を離そうと嫌がらせをしたりします。今回送った人の中でもいました。石を見た途端、吐き気や頭痛がとまらなくてしんどくなると相談が来たので、おかしいなと思って念の為確認したところ、石は邪気が入っていないんですね、邪気はその人の身体の中にいたんです。すると、石を持つとついてるものが離れまいと必死で抵抗してきます。それで怖がらせたりして持たせないように仕向けてきます。これがやっかいなのですが対策があります。

ひとつは持つ時間を1分から短く慣らしていく、徐々にとれていくと平気になります。ただし、持てないほど辛い場合は、写真を使います。(遠距離で離れている家族や、石を嫌がって持たせることができない家族がいる場合もこれが使えます)自分だけが写っている写真を用意して、写真の上に緑の石を置きます(他の石では意味ないです)こうすることで自分はダメージ受けずに写真を通して遠隔で邪気を取ります。写真と石を置く場所は誰も触らないような場所で(家族がいるなら)どこでもいいです。日中か夜かでします。1日中したい場合は石は2つ必要になります。ここまでひどいケースの人は6個くらい持って、1日おきに3つずつ朝昼晩と交代がいいです。そしたら石が1日は休める時間が作れます。

<石は複数あるとこんな使い方ができます>

ここまでひどくなくても、実際に今まで感じやすい人、不調で嫌な感じがしていたのが緑の石を持って楽になった!という声が続出しておりますが、そういう方は最低でも3つ使うのをお勧めします。石が疲れる前に交代してあげたほうがしんどくなる前に休めるから人と同じだからとのことで、理想は朝昼晩と3つ持って、朝昼晩と交代で持つのがいいです。普通の人は別にこんなことしなくていいけど、かなり強烈なケース、私と対面で憑いてます^^;と言われた方は相当強烈な部類に入ると思っていただいてください。

普通の健康な人の場合は、石は1つで、日中か夜寝るときかのどちらかで使ってください。(説明書にも書いております)

<ご注意ください>

石を洗濯機の中に入れて回してしまう方がいます!もう石は御臨終で使えません(@_@;)せっかく守ろうとしたのにいきなりテロを受けた気持ちになってます。庭がある人はそこへ埋めてください。ない方は燃えないゴミに出してください。

購入されたら、落とす人も多いので、小さな布の袋に入れてポケットが万が一落としても誰かに直接触られることがありません。触られたらアウトです。

次回からは石専用の箱を用意してそこへいれるようにください。

<石のお役目終了の見分け方>

敏感な方ははじめて持ってビリビリして楽になる感じじゃないほうの、持つとビリビリして嫌な感じを受けます。嫌な感じがしたときや、持っているのに前より楽にならない、そんな時はもうお役目終了の合図です。写メしてメールしてください、念の為チェックします^^(何度もしません1回限り)

<届いた時にすでに?!&石は自然のものです>

翌日から使わせて頂いて、電車に乗っている間の左肩の痛みが無くなり感謝しております。

届いて開けた時に、一つ欠けたかけらがあり、全体に5カ所欠けた所がありました。

発送中にあったのかは分かりませんが、使用してからは何も欠けたりはないです。

使用してもよろしいでしょうか。

石は自然のものなので特に私が買うお店は混ざりものでない正真正銘の天然物のため、欠けてる子達もいます、私のもボロボロ穴が空いてるのも使ってました、大丈夫です^^

追記、そうか、かけてるものが落ちてあったということで、この場合は届くまでに始まってるということです。

以上で緑の石のシェアを終わります。

FBのほうで募集していた悩み別のクリスタルを方へ>

悩み別でオーダした石も、必ず使う本人しか触ってはいけません。生き霊撃退アイテムと同じ扱いで結構です^^緑の生き霊撃退の石と一緒に布の袋に入れてもらって大丈夫です!

喧嘩しませんのでご安心くださいね^^(ただし、私から送った石でない水晶や、偽物かもしれないパワーストーンは一緒にしないでください。大半が偽物が多いけど・・^^;、石が邪気を吸って余計な仕事を増やすことになります^^;)

使う時は左ポケットに入れてください。

もしくは本人が落としやすいなら、本人の寝る枕の左側に置きます。それは夜に石の力を借ります^^日中はそのまま置きっぱなしでいいです。

一日中持ちたい場合は同じものを1セットまたの機会にご相談ください。

<石は依存することはありません、ご安心ください>

パワーストーンは本物だとすぐ効果を実感します!なので、続々と皆さんから嬉しい悲鳴がメールできます苦笑^^石はサプリのように、今、この石の特徴とするパワーが必要な時に持ちたいと思います、そして充電できたら無意識に持つのを忘れたり、持たなくなっていきます^^それはいいことです^^

<水晶ネックレスをオーダーされた方へ>

80名分届いて順に発送していますが、1月下旬になる方が30名ほどいます。すぐ送れなくてすみません^^;製造中です。

ネックレスはできれば服の上ではなく、肌に直接当てると効果が高くなります。下着の上ですとダイレクトでない分、少し効果が下がります。

身体の正面の真ん中に当てるので、自分と、周りにいる人と50パーセントずつ効果を発揮します。自分が身につけているだけで一緒の空間にいる家族や人にお裾分けをすることになるので笑、知らない間に徳を積みまくりになります笑。(余談でした^^)なので、水晶のネックレスをオーダーされる人の特徴は、人のために何かをするクセのある物凄く優しい人という共通点がみえてきます^^面白いでしょう笑。

<2024年お守りスプレーオーダーされた方へ>

今日発送した分、チラシ入れるの忘れました^^;すみません。

明日発送のものには入れますが、昨年のものを使います。

特に使い方はないですけど、スプレーしてもいいし、置くだけでもいいしです。

1年たったら燃えるゴミに捨ててください^^

今回一人で2つの人がいたので、上半期と下半期とみたら違ったのでそれぞれに合う石のスプレーを送りました^^あと、昨年、ルカスさんがいいんだ!と自己判断でスプレーでない商品を買いました!と連絡してくれた方がいたのですが、例えば同じお店の商品でもこの商品はいいけど、他のはエネルギーないから取り扱いしないというのが私のスタンスですので自己判断でするのは私のおすすめではありませんのでご注意くださいね^^;それに、自分に合わない石を持っても全く意味がないので^^;お金が勿体無いかなと思います。

<年末年始知っておくとラッキーがいっぱい^^>

氏神神社のお守りや祈祷はその神社の神主さんの念が良くも悪くも全て入りますので、お守りもお札も買わなくていいです。それに見合う金額をお賽銭に入れて挨拶をされたら良いですよ^^

あと、挨拶は氏神だけでいいです、わからない人は調べてください(市役所)

こちら参考までにフェイスブックで書いた記事です。

以前、受験生向けに氏神神社や学業で有名な神社のお守りをどうしても持ちたいということに関して投稿しましたが、すみません私の認識が甘く、間違えていました!

氏神神社だったとしてもお守り自体が念の入ったものなので持たなくていい!持つと逆に余計なものの念も同時に受けることになるので持たない。

そして、受験生やその家族の念が物凄い落ちまくりの場所なので絶対に行かないでください。

うまくいくことがうまくいかなくなる!ことがあるので挨拶は必ず、必ず、氏神神社だけ!です(*^^*)

他の有名どころの神社も同じことで、私は超絶有名なところ一回も行きたいと思ったことがなくて危険極まりないからなんですね、あんまり昔から近寄ってません、何年も前にツアーで3回くらい行ったくらいで自らというのがありません。みえる先生が言うにはやはり強烈にやばい(@_@;)ということで近寄るな危険でよろしくお願いいたします。氏神神社だけで大丈夫です!

ちなみに、このことは神業されてる友達も言ってますので、おかしいことではないんです!逆によくわらないスピリチュアルのほうが私達からしたらヤバイぜ!!となってます^^;

追記するとすれば、ヒーリング関係も受けると魔術的な呪い関係が多いのでおすすめしません。

ユーチューブなどで見るだけで元気になる、脳波の周波をなんちゃら~寝る時に聴く音楽なども一切やめといてください、音に呪いをかけているものもあり大変危険。頭がおかしくなります。どうぞお気をつけてください^^;

<毎日おすすめ>

換気は必ず朝起きたらして、夜にこもった陰の気を外の陽の気と入れ替えてください。

当たり前にしていることでも、やっていない方がいました^^;

換気しないと病気になります。前にリーディング対面した人が猫がいるから換気してないと言われてびっくりしたのですが、御本人もご主人も猫達もおかしくなってました。御本人様がそう言ってました。換気しないと邪気を溜め込んだまま染まっていくのでなかなか取れにくくなりまして、カビみたいなものですよね、だからやっかいですし病気になるのが安易に予測できますよね。なので必ずしてほしいです。こういうケースの場合は1回2回酒風呂に入ってもカビのように侵食しているのでとれません、1枚1枚邪気のベールをはがさないといけないから定期的に入らないととれないです。

昨日はリーディングでもお伝えしているお手洗いの邪気払いで家からエネルギーを整えて、自分や家族が元気になる方法をyoutubeでアップしましたので、ぜひ実践くださいね^^!

【究極保存版】今すぐ実践できる!腎臓悪化を招くトイレの邪気をとる掃除方法&お酒を使った邪気払いのやり方

酒風呂とあわせて健康にお役立てください^^

以上、なぜか?石の代行購入をするはめになっている苦笑、このごろですが^^;、皆様の不調がよくなり、なくなっていくなら嬉しいです^^

<生き霊撃退アイテムですがこないだ余分に買ってきました!>

買えなかった人、複数追加で欲しいと言っていた人に、2月末です^^;とお断りしていたのですが、心苦しかったので、先日の出張時に80個だけ買ってきました!

発送は年明けになりますが^^;、シークレットサイトで予約販売しますのでよろしくお願いいたします^^

<悩み別のクリスタルは現在受付していませんのでご了承ください>

<告知!!!3月13日13時~博多周辺予定で福岡でのお楽しみ会の企画を決定しました!>

改めて募集しますが、ぜひ日程の確保をよろしくお願いいたします^^*!

なかなか行かないので、九州方面の方限定とさせていただければと思います。

以上、長くなりすみません^^;

本年もお付き合いいただきまして感謝しています。

良いお年をお迎えください、ありがとうございます^^*