予定より早く皆様の手元へ届きました^^

未分類

「みどり色のお散歩るんるんが届きました 素敵なペンダントです プラチナのチェーンにつけてみたらおしゃれ👌に変身 でもちょっと重く感じるのでやっぱり送っていただいたひもがいいみたいです 家でつけたり出かける時にも一緒です ゴールドにしたりシルバーにしたりその時の気分で楽しんでいます」

赤いのも大人気です^^
「ネックレス・ペンダント赤色生きるつて凄いな昨日届きました💖
早速寝る時、お腹に置くとじんわり温かくなって
大きい丸くんアイピローよりも
即効性が有りパワーの違い感じました
今回もお願いして良かったなぁと身体に起こる不調癒やしてくれる気がします出来るだけ身に着けていたいです
有り難う御座います
又妖しくて素敵な癒やしのリングなどなど出来たら欲しいなぁ」
 
息子さんは水色にしたようです^^*
「昨日、おめかしまるくん赤と水色を無事に受け取りました。
水色は息子用。赤は私が使います。
赤をおへそよりしたの位置に置いてみると、置いた辺りがぐるぐると動いていました。不思議ですね。
紐もかわいくて気に入っています。
全色揃えたくなりました✨
黒はあまり好きな色ではないんですが、何だかずっと気になります。
気になるということは、私に必要なのかな?と思いました。」

 

皆さん喜んでくれて嬉しいです^^*

「こんにちは。届きました ネックレス!すごいです〜 手にしたら 足の先まで何かが通りました! すごい!全部の色 欲しいくらいです(*^O^*)仕事にも 邪魔にならないし 毎日 着けていれそうです。 ラッピングも可愛い 先生の愛情も 感じられました❤️ ありがとうございます。来月の白も楽しみです(σ≧▽≦)σ」

ありがとうございます^^*