塩の波動にびっくりしました。

 「石とお塩届きました。ありがとうございました。昨年9月初めて石とお塩のセットを購入しました。1日10gの塩はなかなか取れませんでした。のどが弱いので直接塩をなめて水を飲んでも喉がひりひりして、直接塩はなめられないと思いました。1日3~4g程しかとれずにいました。最近は水に塩を溶かして飲むようにしています。それでも1日7gしかとれていません喉には影響は出ていません、あと漬け物にたくさん塩を使っています。昨年塩が欲しかったのですが、塩だけの購入方法がわからず、通販でも同じ塩が売っていたので通販で購入しました。以前同じ塩なのにそちらで購入した塩のほうがおいしいという動画を見ました、同じ塩なのに不思議だな?って思いました。今回お塩だけでも購入出来るみたいでしたので購入しました。前のが残っていて開封していませんので味の方はわかりませんが、荷物が届いて箱を開けた瞬間すごい波動を感じ、びっくりしました。同じ塩でもこちらの方が波動がとても高いような気がします。波動の高い石や塩をたくさん扱っておられるので、先生のお宅は凄い波動が高いんでしようね、効果にも違いが出てくるのではと楽しみにしています。」  
 
・・・・・・
エネルギーアイテム設置したお部屋に商品を保管しています笑。
毎日掃除&換気して光を入れています^^
わかる人にはわかると思います、私もパッと見てエネルギーがあるかないか、生きている商品かそうでないものか、見て、触れて、おかしいと感じた時は、エネルギー測定をするのですが、やっぱりおかしいんです。同じ商品でも会社の状況によって違ったりしてくるんですよ。なのでいつも客観的にみています。
 
そんな時はもちのろんで、皆さんへ出していません。塩なら我が家のバスソルトになります笑。 今回このようなメールをいただきまして、にやにやしてしまいました^^ 塩はマザーソルトになります。ありがとうございます^^

一部を表示