嬉しい感想をいただきました^^

「石の水は本当に美味しくて、元々浄水器を付けていたのですが、比じゃないくらいの美味しさで、未だに毎回その美味しさに感動しながらいただいています。喉越しが良くてゴクゴクいけちゃうところが本当に凄いです。一説には身体に良い水は既に喉の部分で身体に吸収されるから、胃が水分でチャポンチャポンになることなくゴクゴク飲めると聞いたことがあり、まさに身体に染み渡ってる感を感じます。
 
お塩のことも本当にいろいろ教えていただき、ありがとうございます。今月からずっと青空の下での仕事に変わったので、塩の大切さを改めて実感。そして美味しく摂取できるのが何より有難いです!
 
まるくんにも沢山助けられています!お風呂の時以外、いつもどこかしらに貼って身体が楽になってます。腎臓結石が出来やすい体質のようで、夜は腎臓に昼は仕事でずっと外を歩き回るので両足に。快適です。特大まるくんは寝る時に首の辺りににつけていて、肩こりも無く快適に過ごしています。
 
ケトルの石はコーヒーカップ一杯分くらいとの認識なくて、大きなやかんに入れて使ってましたが、我が家はやかんで沸かしたお湯を保温できるポットに移して使ってるんですが、お湯が冷めにくく(朝沸かして夜まで持つ感じです)、ずっと温かい(熱い)ままなので、時間が経ったからまた沸かし直して…とならずにとても助かってますし、こんなに冷めにくくなるものなのかと不思議に思うくらいです。
 
トルネードスティック用の石も本当に助かりました。凄くタイムリーで、丁度スティックを買わないとなーと思ってたところだったので、タイミングも凄く良かった上に安価で、更に、使ってみたらなんてお湯が軽やかなんだろうと思いながら毎日有り難く使っております。
 
そして、一番最初はお風呂の石とセットに若返りオイルを追加した物を送っていただいたんですが、佐川急便で届くのを知り、佐川は今まであまり良い印象が無かったので、佐川かぁ〜と思っていて、不在通知だったのですが、再配達をお願いしたら、丁度そっちに行くとのことで、直ぐに応じてくれて、その時だけは本当に配達員さんが良い方だったので、これは!と思い、大野先生から届く物はちょっと違うのでは無いかと思ったのを覚えています。←これが一番伝えたかったことです。」
 
・・・・・・・・・
今までずっと受け取ってばかりですみませんと感想を送ってくれたお客様。なんと、恐縮であります、嬉しいです^^対面でお会いできない分、怪しさ満載な私の動画では伝わりにくいことも、実際に手にとって試した皆様からの言葉の方が説得力があると思っていますので、本当にありがたいです。 商品を購入していただくのも感動ですが、そこから元気になったというような喜びの声をいただくのがより大きな感動になっています。風の時代に入り、シェアは運気アップするらしいので、私もまた動画でシェアしていきますね^^!ありがとうございます^^ (現在は全てゆうぱっくになっております)

一部を表示