こんな風に、ぎゃはは~と笑ったのは、いつですか?^^




08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

子どもの頃は無邪気に周りのことなんか気にせずに好きなことをしてやりたいようにして生きてきたのに、いつから周りの目を気にして生きるようになったんでしょうか。

もしかしたら、子供の頃に既にそうやって生きてきましたか?

無表情の、感情があまり上手く表に出せない、あなたの目の中に映る私はどんな人間に見えますか。

あなたが望む世界はどんな世界でしょうか。

恐ろしい世界でしょうか。

それとも、楽しそうな世界でしょうか。

表情に出せなくても、心は躍っていますか?

あ~めっちゃ楽しいなあ!って、思う時はどんな時ですか?

いつから難しく考えるようになったんでしょうかね^^

わかってるんですけど、難しいですよね~・・というセリフは、ただの幻想です笑。

言うと、見なくてもいいことに一時的に蓋できちゃうという、単なる都合のいい言葉です笑。

全然難しくないです。

難しいというのはあなたの決めつけだから、簡単だって思えれば簡単になっちゃう笑。

全て、あなたの思い通り^^

めちゃくちゃ簡単です笑。

ぜーんぜん、難しくないです笑。

ぜーんぜん、難しくないって連呼しましたらば、患者さんが笑ってました^^

ほんま、そんなもんですよ^^

こんな風に、ぎゃはは~っと、楽しんでると、悩みなんてなくなりますよ笑。
nyan_130n

そうそう、私の富山のおばーちゃんは、かなり豪快に笑うのですが、何を聞いても、富山弁で通じないんですよ笑。

おばーちゃんも私が何を言うてるのか意味がわかんなくて、最終的には何でも「がははははは~(≧▽≦)」ってクシャクシャの顔で思いっきり笑ってごまかすんですが笑、その笑顔を見てると、自分の悩みなんてちっぽけなもんだなぁって思ったものです笑。

生きてるって素晴らしいなあって思ったものです笑。

せっかく人間に生まれたのだから、感情を与えられた人間なのだから、喜怒哀楽、自由に表現したいものです^^

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す