【話題もちきりです笑】「マットですがホントにすごい!」という声をいただきました^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

先日、念願の入荷待ちマットを手に入れた患者さんよりメールがきました^^

ほんと、すごいんですよね~マット♪・・もう、ないと困るくらいです。

【いただいたメール】

大野先生、こんばんは。 先日、購入したマットですがホントにすごい!


衝撃すぎて、つい先生にメールを・・・(笑)


まず、母に実験を。母の両肩はあきらか左右の高さが違うんですよ。


たぶん2~3センチくらい。それが、真っ直ぐ・・・とまではいきませんでしたが 5分くらい座っている間に差が縮まったんです。さすがの母もびっくり。


で、夜はシーツの下にしいて寝てみたのですがマットがある所はぽかぽかどころか暑い!でも、位置をずらすと途端に寒い!(笑)どこを暖かくして寝るのが一番か悩みました(笑)


で、一番の私的衝撃が本日です。今日は14時間出勤状態なのですが、疲れがマシなんです。


夕方から5時間ぶっとうし、同じ体勢で作業していたのにいつもより背中がしんどくない!


しかも、事務室は暖房がないと足元が寒すぎるのに今日は足元のヒーターを付けてると汗をかきそうになるので足元も事務室の暖房もある程度温まったら消したまま・・・冬場の夜にこんなのありえなーい!!!


先生、いいもの見つけてくれてありがとう(^^)!


というわけで、ご報告メールでした(笑)来月の施術も楽しみにしてまーす。

とってもナイスな感想メールだったため、全部載せました笑。

Hさん、ありがとう^^♪

これからは、青ざめて来院することもなくなるかもしれませんね笑。

Hさんにもきっとぴったりだと思ってたので、使ってくれて本当に嬉しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2件のコメント

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください