風邪のノドの痛みにはお灸が抜群です^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

風がきつくないので、そんなに寒くないこの頃ですが、風邪も流行っているみたいなので気をつけたいですね。

今週は、「風邪をひいたから鍼灸どうしよう?」と電話がありました。

「動けるなら来てもらったほうがすぐ楽になりますよ」とお伝えして、体力を奪わないように10分ほどでサッと治療させてもらいました。

熱っぽいということだったのですが、ここで薬を飲んでしまうと、長引くケースがあります。

鍼灸で体の中にこもった熱を出して汗をかかせてあげると、スーッと翌日には楽になりますよ^^

【いただいた声^^】

この前、ノドが痛かったんだけど、お灸してもらってすぐ楽になってびっくりしたわ、ありがとう。

よかったです^^*

そうそう、今日は仕事を終えてから、月に2回ある枚方宿についての歴史を学ぼうという会に出席しました。

江戸時代に残されていた書物を見せていただいたのですが、読めません笑。

そして・・

先生の話している内容が難しくてわかりませんでした笑。

そのうち慣れるようです^^

先生は何書いてるか読めるらしいです、当たり前やで~と言われました笑。

わからないなりにも、更にわからない書物や歴史の記を先生がモゾモゾ出してくれるので・・それがツボにはまり笑いをこらえるのに必死でした。

今度どうしよう~!また後ろの席じゃないと、一人爆笑してしまいそうで大変です(*´ω`*)/

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください