家族みんなでまるくんを愛用いただいて嬉しいです^^

未分類

今回、離れて暮らすご家族にまるくんを使ってもらいたいということで、使ってもらえるか心配していましたが、無事うまくいったようです^^感想を沢山書いてくださいました、ありがとうございます^^!

「実家の父は 保守的でなかなか目新しいものに手を出そうとしませんが、どうしても使ってほしくて頭をひねり、
「これで夜中の頻尿と不眠がきっと良くなるよ!でも失くしてももう何度も買えないからね!」と希少価値をアピールしました 笑
大事に扱い毎日貼ってくれてたようですが、なかなか目立った変化は現れなくて、こめかみ・腰・足の裏・耳の下…と貼る場所を変えてもらいながら1ヶ月…
(父が途中で止めなかったのが不思議😅

効果は人それぞれだからと気長に待っていたら、先日自分から電話をして来て、
「そう言えば、あの丸いの貼りだしてから足の急な強ばりが起きとらんなあ🤔毎晩1時間おきにトイレに起きよったのが、気づいたら2~3時間も起きない日もある」と。嬉しすぎます😭

実家にはコロナもあって2年ほど帰れていません。ずっと申し訳ない気持ちでした。
大野先生、お蔭様でこんな形で親孝行が出来たこと本当にありがとうございます。

娘も、最初は、またお母さんが怪しいものを勧めて来たと思ってましたが、例の作戦で「にごりの先生が絶賛のアイテムだよ✨絶対に失くさないでね☝🏻」と伝えました。(娘はにごりで酷いニキビが治りつつあります)

娘の方は直ぐに効果に気づき、
「あれから2日間、魔法のようにめちゃくちゃ深く眠れてびっくりしてる!!😳
とLINEして来ましたよ。

あと、娘はつい最近ワクチン1回目を接種しました。
一人暮らしなので私も本当に心配で、先生が接種された時の変化の動画を、行く前に見とくようシェアしていました。(動画アップして下さり感謝です!)

にごりの先生を信頼しているようで、全て真似して(笑)まるくんとテープを持参し、💉会場は並ぶと聞いて早めに行き、打ったら直ぐ、同じ貼り方でまるくんを貼ったようです 笑
まるくんのお蔭で、よく言われている「腕が痛くて上がらない」ことも全くなかったようで、これも救われました🍀

それから、まるくんネックレス「まいにちしあわせ」ですが、これは「まるくん命」の夫からの誕生日プレゼントでした😊
一番好きな花、ひまわり🌼に見えて迷わず黄色!
黄色は胃の弱い私にピッタリだと後で知りました。

私は首が細く、ネックレスには重かったので紐をキーホルダー位に短くして、スマホを持つ時の指にかけ電磁波予防(左腕と肩のしびれが緩和されます)、寝る時も指に引っ掛け握ったり、枕の下に入れると超熟睡です。
顔に貼ったまるくんとの相乗効果もあるのかな…
とにかく目覚めのスッキリ感、幸福感が半端ないです💕

お塩、石2種、にごりとうめい、きな粉、オイル、ソティル、まるくん、はらまき…
内から外から喜ぶものを沢山とり入れてます。まいにちしあわせも当然ですね🥰
本当にありがとうございます。」