下半身の冷えも良くなって、お通じも良いですし、胃腸が動いてるのがよくわかるんです。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

嬉しい報告をありがとうございます^^

「ずっと体の基礎がしっかりしていないという実感があったのですが、なにをどう強くしたり整えたりしたらいいのかわからなかったんです。

小さい頃から喘息&アトピーという典型的なアレルギー体質、虚弱体質と言われていたので普通の人より疲れやすいとか身体が敏感に反応してしまうのはある程度仕方がないのかなと思っていました。

決意して脱ステロイドは果たしましたが、かなりの壮絶体験で(゚Д゚)ノ
とりあえず薬は一切使っていないものの元のただの体の弱い状態に戻って必死に生きているという感覚で。
食べ物なども気を付けているのに全然回復しないな…と思った時に良いものを摂取していても身体がしっかり吸収できてないなと分かって。

胃腸の状態があまりよくないのもわかっていたのですが、冷えや自律神経を整えるアプローチを試してもなかなか
改善していなかったんです。

お風呂で温まったり運動してもお腹の冷えや足の冷えはなくならないし、便秘も良くならなくて。
大野先生の石の水とお塩を発見した時めっちゃワクワクしたんですよね!
摂り始めたら下半身の冷えも良くなって、お通じも良いですし、胃腸が動いてるのがよくわかるんです。
前まではずーんと止まっているような感覚でした。

そうして胃腸が良い状態のスイッチが入ったところへ以前からしていた運動、お風呂、食事などをしたら
すごく反応がいいというか、やっとちゃんと体が反応して動いてくれているなっていうのを今毎日実感出来てるんです。だからより楽しく感じているのかもしれません。
私が求めていたのは土台をしっかり作るものだったんだと先生の動画をみてもより納得してます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・
冷えや便秘で悩まれる方は非常に多いです。こういう体質だからと諦めずにできることをして健康的な体へ戻していく作業は結果が出るとより楽しいですね^^結果が出なくても自分や自分以外の何かに対して当たるのではなく、落ち込むのではなく、他の方の明るいエネルギーをおすそ分けさせてもらいましょうね^^
いいことがあったら教えてください、誰かの希望になります。
悪いことがあっても教えてください、不安を解消させます。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら

2021年3月22日 下半身の冷えも良くなって、お通じも良いですし、胃腸が動いてるのがよくわかるんです。 はコメントを受け付けていません 今日の出来事