今のこの時期はほぼ完治?というくらいに花粉症を感じなくなっております。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

嬉しい報告をありがとうございます^^

「実は今年は花粉が多い年にも関わらず、全くと言っていいほど花粉症の症状が出ていません。
昨年の秋頃から塩と水を飲み始めた時は、逆に好転反応なのか今までなかった秋の花粉症が出ましたが、今のこの時期はほぼ完治?というくらいに花粉症を感じなくなっております。
私の印象としては、ケトルの石を頂いてから何となく回復の速度が早まったと感じております。
毎年この時期は目が開けられなくなるほど腫れ上がっていたのが嘘のように、痒みも感じておりません。
大野さんに出会えて、大野さんの言葉を信じて本当に良かったです。
ありがとうございました。」
・・・・・・・・・・・・・・・

はじめは好転反応が出たのでご相談のメールもいただいたかもしれないのですが、あれから半年くらいですかね?今ではスッキリされたようで嬉しい報告をいただき嬉しいです^^ 
好転反応が出るということは元に戻そうと体が頑張っている証拠ですので諦めずに少し量を減らしてもいいので続けていただいた方はいい結果になるようです^^何の変化もない場合は元の状態によるのですが健康な人は変化なしです。かなり悪い方は掃除するのに時間がかかるのと同じですので辛抱強さが求められます。ご参考までによろしくお願いします^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら

今日の出来事
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院