魔法のお水、価格変更のお知らせです☆

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

ようやく桜が楽しめる時期となりました、枚方も満開に近く綺麗です。

週末はまた15度と寒くなるみたいですので、服装は気を付けないといけませんね。

さてさて、、

3月は土日が5週あるため、29,30,31日と、3連休をいただいてゆっくりしました(*´ω`*)

さっき院へシーツ交換しに出かけ、くずはモールのフランフランでカルテで使うバインダーをGETしてきました。実は、なんばのフランフランでは人気で完売していたので、急いでお出かけしたわけです笑。

案の定、前回購入した柄のものは完売、今回購入した柄も、先に手にして店内うろうろしてレジに向かおうとしたら完売しておりました^^;

やはり、人気のものは人気なのですね!危機一髪でした笑。

そして、明日から消費税が8%となるため、魔法のお水も消費税分が値上げとなるとのことで、、

思い切って、今年分量を買いだめしました笑。

ということで、院でのお渡しは今まで通り、2014年内は現状の価格でキープできそうなのですが、ネットショップでは4月1日より値上げすることにしました。

お試しサイズはプラス158円、500mlサイズは574円の値上げとなります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!