長年、糖尿病と付き合ってきた主人の検査数値が・・

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

一日10グラムの塩と石の水と愛情がもたらした検査結果、ですね!同じお悩みのある方へ向けてシェアしてくれました、報告をありがとうございます^^!

「今日は夫(65才)の検査日でした。
血糖値 184→109
HbA1c 7.9→6.4
尿蛋白 2+→-

信じられない!(笑)
いえ、こうなるのでは?と、うすうす、いえ、かなり思ってました(笑)

帰宅したときの夫の晴れやかな顔ったら!
今日で塩と水始めてちょうど2ヶ月です。

たまたま3月末に定年退職してストレスから解放されたり、睡眠時間を十分とれるようになったというのもあると思うし、塩と水とほぼ同時期に始めた、血圧や血糖値によいと言われる「かかと落とし」30回を毎食後5分以内に欠かさず頑張ってもいました。その頑張りも報われて嬉しそうでした。

血圧は140から150台だったのが塩と水始めてわりと早い時期から120くらいでずっと落ち着いていました。

塩1日10gはぎりぎりクリアしていたと思います。朝だけは自ら塩を食べてくれました。

あとはとにかく料理に使うことを工夫しました。

どんな料理でも、他の調味料を少し減らして塩を入れる。お昼にインスタントラーメンや焼きそばの時は、添付の粉スープを半分捨てて塩を足す!(笑)

おにぎりにして塩をたくさんまぶす。そんなこんなしていると10gくらいいきます。余るときはそのへんにある野菜をチャチャッと浅漬けにして。

何十年も糖尿病と付き合ってきて、ここ数年尿蛋白が出っぱなしで、数字もじわじわ上がってきていて、不安で仕方なかったので本当に嬉しいです。

発信し続けていてくださった先生に感謝。そして、キャッチした自分エライ(笑)
ご縁ですねー。
いい報告ができて嬉しいですですし、同じようなお悩みの方の希望になったら嬉しいです。」

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年7月2日 長年、糖尿病と付き合ってきた主人の検査数値が・・ はコメントを受け付けていません。 今日の出来事