自分の運気を上げることで、あなたの運気も一緒に上がっていく、そんな場所にしたいです。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

月曜のオフは、希望された患者さん達と、魔女の浅野美佐子さんのパワーストーンを見学しにいきました。

尖っているものは怖くて苦手なのですが、宇宙とつながるパワーを受けることができるんだよ♪と、魔女。

患者さん達の後押しもあり笑、気付いたら数を揃えていました\(◎o◎)/!

早速、火曜にテーブルに並べたら、本当に綺麗で患者さんに大好評でした^^

神秘的すぎて、怪しい・・と思われたらどうしようって思っていたのでよかったです。

あと、鍼灸院のパワーを高める為の魔除け&大浄化の石も揃えました。宝石みたいにキラキラしていて本当に綺麗です。どこに置いてあるか探してみてくださいね^^

一つは非売品のものを無理やりGETさせてくれました笑。

こちらはヒマラヤ水晶のさざれ。お手洗いの洗浄場所に置きました。

流す度に院全体が浄化されるので、皆様、お手洗いをじゃんじゃん使ってください(*´ω`*)/

みんなで記念写真を撮ったけど、プライベートなので、私だけアップしますね笑。

美味しいディナーの後は、リッツのバーへ連れて行ってもらいました。

生演奏もあり、月曜の終電間際でもほぼ満席の光景を眺めて、刺激を受けました。

昨年から一流と呼ばれるものに触れて、意識を高めるということをするように心がけています。

今は、背伸びをしている感じで、似合わないところもあるのですが、上質な空気を感じ、触れることで自分の中の感性が磨かれるような気持ちになります。

一流に触れ、一流のサービスを体験し、自分の運気を高めて、気を高めて、それを仕事へ繋げていく。

院へ来ていただく方に「ここに来てよかった!」って感じてもらえるように、院のパワーも高めて、みんなが癒される、ここへ来たら、また明日から頑張れる、そんな場所にしたいです。

石を置いてから、部屋のパワーが確実に上がっています☆

楽しみにしててくださいね^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!