全身から邪気がもわ〜〜っと出ていたお客様。

スポンサーリンク

こんにちは!心合いの風鍼灸院の大野沙織です^^いつもありがとうございます。

こないだの日曜日は枚方市にあります、うちの鍼灸院で枚方お楽しみ会を開催しました。ユーチューブやシークレットサイトでメルマガで募集して参加したいといってくれた皆様です。初めてお会いする方もいらっしゃいまして、その中で1人だけ気の乱れが激しい方がいました。

ご本人にも理由を知るために何をしているか聞いていきまして、仕事で頭をよく使うからということとで、そしたら常に頭が動いていてその熱気かな?と考えましたが、それにしてはストレスが強すぎる傾向の熱気でしたので、おかしいなとストレスがきついのかなということで、何もしない時間を作ってねと伝えましたが、ただのストレスでもなさそうだな、おかしいなと思いながらケアをしました。

話の流れで、以前、不調がおこり、その原因がワクチンのシェイディングではないかとどこかのクリニックで指摘されたようでした。それに対応するものを処方されたようですが、私はちょっと何か違うような気がしたので、ただ疲れやストレスで免疫が落ちていたところに春先自律神経も乱れやすいタイミングでそうなっただけなんじゃないかなとお話ししました。

自分が信じるものを信じたらいいと思うスタンスではありますが、お客様の性格上、純粋でとても真面目な方でしたので、こうと決めたらこう!というものも感じたので、少し心配になりまして、というのも、どうして、じゃあ、処方されたものでよくなったにもかかわらず、こんなに全身からもわ〜っと邪気が毛穴から出ているのか?説明がつかなかったのと、私も頭痛がしてきたので^^;、おかしいな〜と思って、終わった後に、頭に浮かんだものを質問しました。

「もしかしたらなんですけど、電磁波シートみたいな模様のついたスマホに貼るシールみたいなものとか持っていませんか?」

これは、なんでこんなことを聞いたかというと、過去にリーディングの会でもエネルギー測定をした際に、ことごとく邪気を放っていたものだったからです。なので、もしそういうものを身につけていたら、心身に影響をきたすので、どうかな?と聞いたのです。

そしたら、案の定、これですか?とスマホケースの中にいれてあった電磁波カットシートを見せてくれて、やはり模様のついたものでした。

怖がらせないように説明をして、すぐ捨てると言ってくれて、私も安堵しました^^

たぶん、これからは変なものは捨ててもらうし、なるべく自分の時間を作り、リラックスする時間を増やしてねと伝えたので、それも意識してもらえると、バランスのとれた快適な心身になると思います。

電磁波の影響を心配されていたので、まるくんを持っていますということでしたから、そしたらまるくんを貼るといいよと伝えました。おすすめはカチューシャの真ん中にまるくんをつけて、頭にセットです^^気の巡りにもいいと思います。

家全体の電磁波の波長を緩やかにしたい場合は超特大まるくんをブレーカーのところに貼ります。

今回はたまたまきてくれて判明しましたが、結構模様がついているものってその模様に念がこめられていたりして^^;邪気だらけになっていることが目立ちますため、安易に手を出さないのをおすすめします。今回は本当によかったです^^*

  • お読みいただきありがとうございます^^大野沙織でした。
  • 【一緒に健康になろう!通販サイト】減塩なし!嬉しい報告が続々!
  •  https://kokoroainokazeshop.stores.jp/
  • 【感謝!腎臓レシピ、気巡り&浄化の書籍販売中】
  • 腎臓のレシピ本のアマゾンアフィリエイトや印税などの一部は腎臓の研究の発展のための研究所へ寄付として使わせていただきます。
未分類
シェアする
大野沙織:ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院