超特大まるくんは一個だと意味ないですか?と結構聞かれます。

未分類
超特大まるくんは一個だと意味ないですか?と結構聞かれます。
筋肉の疾患の方から使い始めて筋肉が緩んできていい感じなので光につけて使いますときたときも聞かれたのですが、実際に使って筋肉が緩んでるのは凄いことだと思うのですが、意味ないですか?は、なんでそうなる?(笑)と突っ込みたくなるのですが(笑)、意味ないことなんてないですよね、実際実感してるんだからという感じでお伝えして、理想は足と頭と光につけて当てる、おでこに置くの3個使用ですと伝えました。一個でそれだけいいのだから複数で使ったらその何倍もの効果が出るのは相乗効果によります。まるくんシリーズも良く聞かれるのがいくつ貼ってもいいか?ですが、良いに決まってますよといいます。自分で試してどうか?で決められたらいいと思います。
もう何もできないという難病疾患の場合は自宅で毎日光ケアが出来るのはお金に変えられないものだと思います。
難病でなくても毎日自宅で治療院と同じことができるのは凄いことだと思うのですが、どこにフォーカスするかで価値観は変わりますが、私なら出来ることは全部するので揃えるタイプです。同じようにしたい人がいると思うので説明書には治療院でしてることを書いてます。
 
 
https://kokoroainokazeshop.stores.jp/items/6345098a211ac33814510175