ホットフラッシュを上手く乗り切れたらと思ってます。

未分類

「2月に先生のYouTubeを拝見して特に病気ではないですが、仕事もシフト制で夜勤もやってますし、体質改善と更年期を上手く乗り越えたくて、石の水と塩を買ってみました。石の水は1日1.5リットル飲めてましたが、春の健康診断で今迄なった事がない血圧が始めて140台になり、3.4ヶ月は塩をは少なめにして、徐々に増やしていってます。10g取れな時もたまぁーにありますがぁ、出来るだけとるようにしてます。 その後、まるくん、にごり、とうめい、ソティルを購入しにごりは1日2回から3回、ソティルは原液を顔、足に塗って、頭皮にも塗りマッサージしてます。 ソティルを顔に塗ってから、肌の調子も良いような気がします。 私の周りでも、更年期でホットフラッシュが酷いと言ってますが、私はそんなに酷くはなってません。 ホルモンの関係でしょうけど、ホットフラッシュを上手く乗り切れたらと思ってます。 先生のYouTubeの料理を見たり、お客様の体験の話を見たりして、無理なく毎日続けたいです。」

ありがとうございます^^自分のペースで使ってくださって嬉しいです^^更年期はかなりの方からご相談いただきますが塩と水で改善する方も多いですし、仙骨(おしり)をグーでごしごし少し力入れてほぐしていただくといいのでそれを教えてあげてください^^