ソティルの感想いただきました^^

未分類

ありがとうございます!^^まとめました^^
  
「愛用して3年になります。重い荷物で無理した後 ソティルで早めにマッサージしています。安心して顔から全身に使えて冬のソティル風呂は本当にお気に入りです。無いと不安になる商品なので今回他の商品と買い置きに購入しました。」

 

「リピです!なんかなくてはならない存在になってしまっているソティルです(^^; 家族で使っていますが、祖父も目の周りの肌荒れにソティルは手放せないようです。ありがとうございます。」

「2023年3月からソティル毎日使ってます。 朝、顔と首の後ろに塗って、夜の忘れない限り塗っています。 塗ってから数ヶ月経ちますが、スキンケアの中で嬉しいものです。 まだ200cc使い切っていませんが、早めに手に入れました。」

「大野先生のお楽しみ会で手足に塗ってもらった時に感動して、まず50mlのタイプを発注。やっぱり効果がすごいので、初めて大きいサイズを購入させて頂きました。 お肌がひきしまってツヤが出るので好評で、 自分のサロンのお客様にも、もちろん塗り塗りしてとても喜んでもらっています。 いいものを紹介して頂き、ありがとうございました^^」

「頭皮に塗ると、髪にハリが出るような感じで感激しました。 手の指の変化が一番わかりやすかったです。 色々なところに塗ってみようと思います。」