更年期でスッキリしない日が続き、昨年末には胃腸炎にかかり体調崩してから頭痛やふわふわ目眩が現れ自律神経が崩れてしまいました。

未分類

「にごりリピートしました。(^o^)見た目が「泥水」と子供達に言われたのですが意外と抵抗なく飲めました(笑)飲んだ後、ビリビリする感じがあります。便秘体質ではない為お腹スッキリ感は味わってないのですが肌がすべすべになってきました(特に手の甲とお尻の下?です。お水と塩も一緒に取ってるのでそちらの効果もあるのかな思います)。化粧水としても使わせてもらってます。キュッと引き上がる感じがしてそして気持ちが良いです。

 
更年期でスッキリしない日が続き、昨年末には胃腸炎にかかり体調崩してから頭痛やふわふわ目眩が現れ自律神経が崩れてしまいました(内科・耳鼻科へ行っても異常なし、脳神経外科で偏頭痛の薬・婦人科で漢方薬と自律神経調整の薬を出してもらってます)。なんとか自分で整える事は出来ないかとYou Tubeを見ていたところ先生の動画に出逢い、石のお水とお塩、ソティル、にごり、まるくんを使用して約2週間過ぎました。お塩は初めは飲んだら胸焼けの症状がありましたが、現在は出なくなりました。お米を炊くときに入れたり料理にも使用してとても美味しいです。
お水もごくごく飲んでしまいます。メンテナンスも楽で嬉しいです。石から出るプクプク気泡を見てパワーを感じてます。
ソティルは頭皮や首肩に塗ってリラックスしてます。希釈せず顔に塗るとや毛穴が目立たなくなりビックリです!色々化粧品試してきましたがソティルが1番です!お風呂に入れても身体がほぐれて気持ち良いです。
立ち仕事にはまるくんを足裏に貼ったり、先生のようにカチューシャで頭頂に置いたり、寝る時に枕の下に置いたりなど色々使わせてもらってます。貼るとコリがやわらぎます。ふわっとする感覚が時々あります。
それから、お料理動画大好きです!
胃腸が弱く痩せ気味で食べても吸収しにくい体質だと思うので、里芋パワーを知り食べています。
先生の商品はどれも素晴らしく、継続して今後の身体の変化を楽しみにしたいと思います。これからも宜しくお願い致します。(*^^*)」
 
更年期の症状は本当に辛いと聞きます、ただ、ミネラルをしっかりとりますとましと言う声もありますので塩、水こまめに野菜スープもしっかりとって言っていただければと思います^^ソティルは美顔器以上のレベルのイオンなのでいろいろ驚きがありますね^^ありがとうございます^^