右手人差し指第一関節にへバーデンがあり、痛かったんです。まだまだ腫れはありますが、なんか少し痛みが軽減してきたような

未分類

「今石のお風呂入浴中です。本当にめちゃくちゃお湯が柔らかいです。そしてそして、まるくんと金のチェーンノン威力は素晴らしいです!!!

いつもは背中がいつもゾクゾクと寒かったのですが
寒くないんです!私は左足が血栓性静脈炎になり後遺症で浮腫があります。立ち仕事なので夕方になるとゾウの足のようになるのですが、もしかして気の流れ、血の巡りも良くなったら、少し回復してくれるかなあと期待しています。お塩も最初から、まあまあの量を摂取出来たので、既に効果が表れているのか、右手人差し指第一関節にへバーデンがあり、痛かったんです。まだまだ腫れはありますが、なんか少し痛みが軽減してきたような…
これから、どう変化していってくれるのか、とても楽しみです。フェイズブックしていないので、こちらのgmailでしか、連絡取れないのですが、いつも長文のメールですみません(^_^;)感謝の気持ちを伝えたいだけなので、お忙しいでしょうから返信は大丈夫です。
あー後お水もゴクゴク飲めます!市販のミネラルウォーターを飲むと喉がイガイガするのですが、この石のお水はスーッと入っていきました!あっという間に1ℓは簡単に飲めてしまいそうです。甘いものが大好きで来たので身体が入れ替わるまでは時間がかかるのかもしれないですが、焦らず毎日しっかりお水とお塩いただきたいと思います。」
 
嬉しいメールで感想をいただきありがたいです^^