石の水に変えて1ヶ月半、枯れるどころか、どんどん新しい葉が増えてきています。 こんな石の水を飲んでいるので、体がどんどん若返っていくはずですね。

未分類

「1日3食、ネギの八丁味噌のお味噌汁をいただいているお蔭で、最近髪の毛が艶々してきて、張りが出てきました。 それから、これまで、伸びてきたハーブの枝を切ってグラスに挿して楽しんでいたのですが、今までは水道水(浄水器は付けています)を入れていましたが、石の水に変えてみました。 すると、毎日グラスの水がびっくりする程減っていて、すごくハーブがお水を吸い上げているんだなと思いました。それに、グラスに移した枝は、だいたい1週間程で萎れて葉が変色していましたが、石の水に変えて1ヶ月半、枯れるどころか、どんどん新しい葉が増えてきています。 こんな石の水を飲んでいるので、体がどんどん若返っていくはずですね。」  

効果効能を言えないのでこのように皆様から実体験や商品についての感想をいただくと大変助かります^^ 私が言うよりいいですからね^^ 石の浄水器は市販のサーバーやなんとか水とかミネラルウォーターを使っているのでいらないですと過去数名の方がいましたが押し売りしないため、ああそうですかと対応をしていました。心の中では全然違うのになって思っていますが選択するのはご本人ですから、このように違いがわかってもらえるとすごく嬉しかったりします。