なんとかヒーリング、私は卒業しました。

未分類

昨日商品レビューをいただきました、皆様本当にありがとうございます^^怪しい商品ですからね、とても嬉しいです。

今回ですね、レビューしてくれた方にはメールで相談を受けました。オーダーしてくれた後だったかなと思うのですが、その時にお話していたのが、レイキヒーリングで永久に使えますと言われた高いパワーストーンのネックレスをつけていたようなんですね。しかし、周りからは外したほうがいいと言われていたようです。

私にもそのネックレスはどう思いますか?と相談されたのですが、まず、パワーストーンは使い捨てになるんですね。高いものほど石のパワーが強いと思いますので環境や持ち主にそのパワーを与えたり、邪気を吸うともうお役目終わりになります。なので、高いものでも手放すことをしないと逆に病気になったり運気が下がりますので注意が必要です。その感覚がわからない場合は安易に見つけないほうがいいですが、まぁ、売られているもので本物があるか?と聞かれたら、どうでしょうね^^;となりますし、(鑑定書がついていても偽物のケースも多いようですから石屋さんもわからないくらい)まあ、いろいろですよね。

また、そもそも論としてヒーリングは「ないかな」と言うことでヒーリング業界の誰も知らない話をして、ごめんやけど私はその周りの人は正しいと思うと言いました。

ヒーリングにはまった時期も私もありますが数年前からもう手を引いていますね^^当時は何もわからなかったから安易でしたね、大反省をしました。エネルギーの質がわかるようになりますと、なんということをしていたのだ^^;となります。でも、わからなくてしている人多いですし、ユーチューブの動画でも流している人がいるようですので気をつけないといけないですね^^;運気上がるどころか・・・ですよね^^;

で、まあ色々メールしまして、本人は捨てます!となりまして、こちらをGETくださいました^^いろんな意味でよかったです^^


 
ちなみにヒーリング関連の質問はメールでは大変説明しにくいですし、ややこしいのでお断りします、すみません^^