ワクチン接種をしたことを話したら非難されました。

未分類

私の家族も友人もワクチン接種の強要や、する、しないに関して非難することはないのですが、ユーチューブで今度ワクチンを打ちますと話しただけでものすごいバッシングといいますか、コメント欄が荒れました笑。

なかなか、リアルでこのような発言をされる人がいないため、驚きますがすごかったです。怖かったので返信はせずスルーしました^^;

勝手に書き込みべきです!とか書くような方もいらっしゃいました苦笑。謝罪はありません。

そして、私の声のことを決めつける人もいましたね。

こういう方もいました。私は保育園で意地悪しちゃダメだよって教えてもらったのですが大人になっても自分の発することの意味がわからない方がおられます。謝罪はありません。

今確認したら削除されたようですが、こちらはしっかりと証拠を残しております^^謝罪はありません。

で、今朝起きたらまた意地悪なかんじでご意見をいただきまして、この方も自分が悪いと思ったのか?削除されましたがこちらには証拠が残っております。謝罪はありません。

どこまでいっても分かり合えないのだと思いますが、私は接種は個人の選択を尊重することを望みます^^

こういうことをユーチューブのコメントに投稿しています。

嫌がらせの方は全てブロックいたしました。

ワクチン接種は個人の判断に委ねられていますが、すると言っただけで批判的な言葉をぶつけられます。批判的な言葉をぶつける時は心や脳は健全ではないと感じています。大人ですから、冷静になってお互いが尊重できれば誰も嫌な思いをしなくてすみますね^^いろんな考え方があると思いますが、押し付けのないようにしたいですよね^^

↑こういうことを綺麗事だと言われましたが、綺麗事ではなく常識なことを話しています。

ワクチン接種する、した、しない、私はどれも尊重しています。誰も非難していません。あなたはどうですか?非難して何が生まれましたか?何も生まれません。

未分類
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院