まるくん、ぎっくり腰によかったです、前は効きませんでした。

未分類
「以前ぎっくり腰になりまるくんを貼りましが、あまり効果を感じられず、ぎっくり腰には効かないのか…と思っていました。しかし先日クレンザーで磨くというのをYouTubeで拝見したので、まるくんが黒くなっていたので、すぐに実践し綺麗になったまるくんをアルミホイルで包んでおきました。2日後にぎっくり腰になり、前はよくならなかったけど、痛すぎるので一応貼っておくかと半日貼っているとほぼ痛みがなくなり、ビックリしました。定期的に磨くのがいいのでしょうか?もしくはサージカルテープよりアルミホイルで包むのがいいのでしょうか?まるくんあんなに小さいのにすごいですね。」
 
・・・・・・・・・
まるくんはアルミホイルで包んで使うとよりエネルギーが広がったり、巻くと奥に入ったりと面白い変化をします^^ まるくんは1つ1つ手作りで、製造場所にエアコンがないため、夏はあまり製造できません^^; あと少しありますが、なくなり次第9月下旬〜10月配送となります。 リピーターの方もかなり多いですが、よくわからない方もいます。よくわからない場合はもともと健康か、不健康のどちらかです。不健康というのは言い方がよくないですが^^;東洋医学でいいますと、気の流れ、血の流れ、水の流れが良くない状態を指します。ドロドロのままだと実感しにくいため、塩と水で流れをよくしてから使うとより実感しやすいです^^(巡りが綺麗になるのはその方の食べるものや運動量など生活習慣が大きく関係しますので期間は一概に言いにくいです) まるくんはこちら(一般サイト)
https://kokoroainokazeshop.stores.jp/