抜毛でも悩んでたのですが塩10グラム取れるのと取れないのでは こんなに違うのかを体感しました。

「7ヶ月前にお塩、浄水器セット等を購入しました。 7ヶ月前は偏頭痛が週一あり藁にもすがる思いで購入させて頂きました。

1日、10グラム、正直難しーーい。 何故なら塩だけだと気持ち悪くなるので 食べ物と一緒でないと。。 そして私は一日2食。 その内1食は外食のため、自宅で食べる1食に塩っぱく感じる量を投入してました。 なのでこちらのお塩は一日3〜5グラムくらいでした。

が、、 偏頭痛が「週一」から「月一」に!

そして、お塩だけでも気持ち悪くならない身体にかわってました!

これだけでもびっくりしたのですが。。 昨晩、スイカが食べたくなりお塩とスイカのハーモニーが素晴らしく、 ついついお塩をかけすぎ一度に5グラムくらい摂取してしまいました。。 (なので昨日は10グラム取れました) 朝、流石に浮腫んでるなぁと思いながらいつもの通りシャワーして 抜毛をかき集めた所、いつもの半分くらい!! (ちなみに50本くらいです) ほんとびっくりしました。

抜毛でも悩んでたのですが 10グラム取れるのと取れないのでは こんなに違うのかを体感しました。

取り留めなくなりましたが、 10グラム取れなくても諦めなければ 10グラム取れる身体になるのと 結果が出るんだと。 びっくり嬉しくなりご報告させて 頂きました。」

・・・・・・・・・

昨日アップしました動画でも、結果が出ている人全員塩を最低10g1日でとっているとお伝えしたのですが、今回、塩を10gとったら結果が出たと実感してくださった方からの報告をシェアしました^^*

料理で使ったり、サプリを飲むように一回1gを石の水で飲んだり、水に溶かして飲んだり、自由にしていただいて10gとりますと、ナトリウムだけでなく、カリウム、マグネシウム、鉄、カルシウムなど他のミネラルも取れるんですね。

で、こんなことを言いますと、「私はカリウム制限しているのですが、どのくらいのカリウムが入っていますか?」と質問がくるのですが、よ〜〜〜〜く、考えてみて欲しいのが、何度も話しているのが「体液と同じ」というキーワードですね?^^

体液からカリウムだけを取り除いたらどうなると思います?可能ですか?そんなこと無理ですよね^^!ですので、そもそも、体液バランスにちょうどいいものをあえて1つだけ外すとかしてバランス悪くしなくていいんです。もともとちょうどいいベストバランスで含まれていますから心配ご無用です^^