グローバルインターゴールド・世界でトップブランドの金を扱う

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

9月8日は午前だけ仕事をして、午後は東京入りし、最近始めたゴールドビジネスの日本トップの綾部さんとお会いしてきました。

私にグローバルインターゴールドを教えてくれた友人の三谷さんの知り合いの藤井さんがアポを取ってくれたのです、嬉しかったです。

グローバルインターゴールドは、金を取り扱う会社で、なんとも簡単で誰でも出来るという金のビジネスを展開しています。

会社はスイスやドバイにあり、世界トップクラスの金を扱い、ネットを通じて金の売買を広げるのが目的です。

11998876_705936726217633_8521398179756310162_n
私ははじめてもうすぐ2ヶ月に突入しますが、もうすぐ約40万ほどの金をゲットします笑。

会員になると、2人の私もやってみたいという友達や知り合いを紹介するだけで、広告宣伝費として会社がボーナスをくれます。

すぐにはくれませんが笑、特に何もしなくても不定期で会社が存続する限りボーナスを頂きます。

そう、何度でもボーナスを受け取ることができるんですね笑。

これが、年に1度のボーナスとしても、1回で約40万が入ってくるので、今の会社とは別にボーナスが1回増えるというイメージですね^^

もしかしたら年に数回ボーナスがやってくるかもしれないですので、そう考えるとにやけますね^^笑。

まあ、こういうと、どうして何度ももらえるの?と、疑問ですし、とっても怪しい〜のですが、実はインターゴールド、すごい仕組みなんですね〜。
知れば知るほど優良会社でした。(詳しく知りたい方はオンラインの説明が見れるのでお声がけください^^)

私たち日本でのトップブランドの金は、日本国内ではいいのですが、世界でお金に換金しようとすると、金を一度溶かして本物かどうか調べる必要がある為、約1ヶ月かかります。

すぐに換金できないため、非常に不便です^^;

ところが、インターゴールドが扱う金は、世界トップ3のブランドですので、世界中どこへ行っても、一瞬で換金してもらえるほどの信頼があるようで、しかも、金のレートは統一ですので日本人だからといって騙されたりしないようです笑。

金のことなんて、このビジネスに参入するまでは全く知りませんでしたし、知れば知るほどへ〜〜!なのです^^

金はオリンピックのプール3杯分が採掘されるのですが、すでに2杯出ていますのであと1杯。

全て掘り起こせば、あとは金の価値が上がっていきます。

なので、やたらと「金買取ます」な窓口が増えているのですね笑。

みなさん、目先のお金のために気軽に売ってはいけませんよ!笑。金(ゴールド)は、大事に大事に持っておいてくださいね^^

10年前100万分の金は、現在約500万の価値になってるようです。

綾部さん曰く、 今後は金が掘りつくされたら、20年後くらいには10倍、 金の鑑定のプロの間では20倍となると言われているそうです。

インターゴールドの会員になれば、自分専用のオンラインショップを作ってもらえるので、ボーナスで金を受け取ったものを価格が上がった時に売ることもできますし、もちろん買うこともできます。

私は初回だけ換金して、2回目のボーナスからは資産として換金せず置いておこうと思います。

8日は、実物の金を触らせてもらったのですが、かなりずっしりと重かったです。
11986447_705936749550964_1956176340651149329_n

とっても綺麗で興奮しました笑^^*

患者さんより「金はいいよ〜魔除けにもなるから」と教えていただいてから、金が好きになりました笑。

なので、オリジナルケイ素の一生大吉ロゴも金なんですよ^^

それからは、金が欲しいな〜実物が欲しいな〜って思っていたら、今回のビジネスの話がやってきました。

ここまでリスクがなく、誰でも気軽にできるビジネスがあったら教えてほしいくらいなビジネスです。

リスクがなく信じられない話なので、まだ日本では会員になる人が少ないです笑。

フィリピンでは家族のために、みんながこぞって会員になるようで、すごい広がりを見せています。

まだ不景気とはいえ、日本は頑張れば食べていけますしね、日本とは必死さが違います。

しかしいつか日本は逆転するでしょうね。

これから物価もあがりますし、将来のために考えてもいいツールの一つです。

ともかく、私は金を持ってないので楽しみです^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す