アフターフォローもしています^^急な腰痛、ぎっくり腰もお気軽にどうぞ。




08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今週は月曜を臨時で開けたので、火曜を珍しく臨時休業にしたのですが、そんな日に限って患者さんから電話が入っていました。

どうやら腰痛になったようで、日が空いてしましましたが、木曜に来ていただきました。

コンサートへ薄着のワンピースで出かけて、3時間ほど冷房の効いた室内にいたということで、翌日見事に腰からお尻~太ももの外側が痛くて足を引きずるほどだったようです。

整形外科に行っても治療をしてくれないことが多いので、鍼灸でしてほしくてということでした。(本当に火曜をお休みしてすいませんでした汗^^;)

木曜はまだましということでしたが、やはり腰から足が、ある動きをしたら痛い・・ということで、内臓を鍛える足踏みと、鍼灸でケアしました。

いわゆる、冷えからきているので、血流を促進させてあげると元に戻ります^^

足踏みは内臓が疲れていると痛いです。お灸は手にするので熱くないけど、お尻の付近にするはりは痛いです。当てるだけですけどね。
nyan_052n
ちなみに、お尻は出しません。出していただいてもいいですけど、服の上からしました。

「いや~足が軽いわ~~腰も痛くない~~嬉しい^^!」と、身動きが軽々になられていました^^

今回のように、日頃負担をかけているところに冷えが引き金となり急に痛みがでるというケースは多いです。

これから冷房と外の外気の気温差には十分に注意したいところです^^

鍼灸は一瞬でしたが治療時間は長くても15分。

当院の施術を受けた方で、1ヶ月以内であればアフターフォローとして1回1000円~2000円でしています。(内容による)

「こんなに楽になったのにこの値段でいいなんて申し訳ないわ^^;」と大抵の方に言っていただきますが、空いている時間帯でしか診れないことと、本当にすぐ治療を終えて帰っていただくので笑、この価格でしています。

普段じっくり診させていただいているからこそ、体の状態を把握しているのでこのような対応ができます。

どうして10分15分なのかといいますと、通常のご予約が詰まっている中での空き時間を利用しているためです^^

緊急の時は気軽にお電話ください^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す