寝返りすらうてなかった人が自らシャワーしに行ったり、簡単な家事をしたりと、足は弱っているもののそれなりに日常生活を送れるようになってしまいました。(まるくん)

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます。
ご家族が貼ったので、本人の先入観なしでこの結果です。

◆以下はまるくん使用感のご報告です!
変形性股関節症による痛みでほぼ寝たきりとなっていた高齢の家族に貼っています。
手術日程の打ち合わせまでしていましたが、とりあえずまるくんを貼って約2週間、なんと医師から「調子が良いようですから手術は様子を見ましょう、こんなケースは珍しいです」と言われるほど痛みが和らいだようです。
本人は不思議そうにしています、私たち家族も驚いています。
寝返りすらうてなかった人が自らシャワーしに行ったり、簡単な家事をしたりと、足は弱っているもののそれなりに日常生活を送れるようになってしまいました。
完全に治ったわけではないので、今後いずれは手術はするかもしれませんが、それでもここまで痛みを和らげ、意欲的にさせてくれたまるくんと先生には感謝しかありません。ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら